電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
クリスマスイブに彼女を怒らせてしまった24歳男です。

彼女とは一ヶ月前に付き合い始めて、(私にとっては人生で初めての彼女です。)
本当に大好きで、大切で、いつも一緒にいたいと考えています。

しかし、今日、彼女を怒らせてしまいました。原因は100%自分です。
今日は私の家で二人で映画を見たり、プレゼントを交換したり、夕食を取ったりしていました。
ここまでは何の問題も無かったのですが....

食べ終わり、電気を消して布団の中でキスしたり抱き合ったりしているうちに性欲が暴走してしまい、彼女にしつこく求めてしまいました。

彼女との約束で、セックスは当分ダメ。遅くなっても必ず11時に家に帰れるようにする(翌日の仕事に響いてしまうため)。
という物がありました。

両方分かってはいたのですが、せっかくのイブだし、少しぐらい遅くまでいてくれるかな?と思い、しつこくしてしまいました。
※言い訳でしかありませんが、セックスは当分しないという約束は絶対守ろうと思っているので、セックスを求めたのではなく、手や口でしてもらっていたのを、最後まで続けて欲しいとねだってしまったのです。
約束の時間を過ぎていたのに。

彼女が突然私を突き放し、【そんなんなら明日はもう来ない】というので
一気に理性を取り戻し、ごめんと謝りました。

しかしその後彼女が身支度を整えて帰るまでほとんど無言でした。
最後に私が明日も来てくれる?と聞くと、
来ても良いけど、早めに帰るよ。
と、つっけんどんに言われました。
その後、頭を撫でられましたが、本当にバカな事を、しかもクリスマスイブにしてしまい、非常に後悔しています。
何とか仲直り、というか傷つけてしまったフォローをしたいのですが、良い手段は無いでしょうか?

冒頭にも書きましたが、人生初彼女な上、しかも怒らせたのも初めて、更には原因が全て自分という事でいい手が思いつきません。
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

他の方も書かれていますが、やはり正直に気持ちを伝えるのが一番ではないでしょうか。


直接話すのでもいいし、活字でまとめてもいいし。
質問者さまの誠意はとても感じられましたから、彼女さんにもきっと伝わると思います。

余談ですが、私の友人(女性)にはセックスが怖いという人がいました。
本番がどうしても怖くて、結局結婚するまで彼とは途中までしかしなかったそうです。
数年付き合っていたので周りは皆彼に同情していました…(苦笑)

これ↑はちょっと極端な話ですが、
もしかしたら質問者さまの彼女さんも恐怖心があったのかな?とも思いました。

いずれにしても、
思うことがあるならありのまま本音を話して、
引っかかることがあるなら溜め込まずに訊いて
(せっかくイブなんだから…っていう気持ちも含めて)
言葉が足りなくてすれ違ったりはしないでほしいです。

どんなプレゼントよりも、素直な言葉が一番心に届きます。
どうか無事仲直りできますように。。。
って、もう既に解決されているかもしれませんが、参考までに^^
    • good
    • 0

ついさっきの出来事のようですね。


あなたが彼女に気を使いすぎだと思いますが・・・。
初めての彼女だから遠慮してるのかな。

私はあなたの言動から彼女への愛情を感じることができます。
逆に彼女の言動の方がおかしいと思います。
彼女は実家暮らしですか?
お家が厳しいのかな。。。

あなたの気持ちを正直にありのまま伝えるしかないんじゃないでしょうか。
それで彼女があなたの愛情を理解できるかどうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ本当についさっきの出来事です。

やはり気を遣いすぎですかねぇ。
確かに初めての彼女ってことで、そういう面もあります。

彼女は1人暮らしです。
ただ勤務先が遠く、朝6時ちょうどには起きないと間に合わない
のです。
ですから早めに帰りたいと、こういうわけです。

でもやっぱりイブくらいはちょっと...
と、少し時間が経って思ってきてますね。

やっぱり自分の気持ちを正直に言います。

お礼日時:2008/12/25 00:26

あなたにばかり非がありますか?



手や口でするのがOKで、
二人で一緒はダメなんですか?

そんな物でしょうか?

お互いを愛し、愛され、
身も心も一つになりたいと願い
自分を全てさらけ出して二人で一緒に愛し合う事と同時に、
その様な形で相手を喜ばせてあげたいと思い、尽くせるのではないでしょうか。

何が普通で、
どんな順番が当たり前と言うのはありませんが、
『セックスはいつまでダメ』とか取り決めをしてお付き合いする事に
私は少し違和感を感じます。

時間にしても、
大好きで大好きで仕方ない彼なら、普段なら人それぞれでしょうが
イヴくらい少しも遅くなれないでしょうか?

私なら
明日の仕事が少しキツくても
大好きな人と一緒にいる時間には変えられないですが…。

そんなに激怒する様な事ではない気がします。

もう謝ったのですから
特に必要以上に謝ったりせず
しばらくはあなたの方から
『そろそろ11時だよ』と時間を気遣ってあげてはいかがでしょう(^-^)

変に下手に出過ぎたりせず
『昨日はゴメンね』くらいで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。

普段はうたた寝した場合も考えて
アラームもかけて11時前に帰してはいるんですが...

今日はイブなんだからちょっとぐらい遅くなってもいいじゃないかと
僕も思ってしまったんです。

ただ、イブだからというよりは、ただ単に欲求の方が強かった面も否定できませんが。

セックスはいつまでダメというより、
絶対に子供を作りたくないので、
するなら薬を飲む。
でも薬飲むのも大なり小なり副作用があるので、そこまでの覚悟が今はまだできない。
だからまだ暫くは.....
といった感じでした。

あと単純に彼女もおくてなので、頑張ったのにまだあなたは求めるのか?
っていう部分もあったかと...

ただやっぱり下手に出すぎるのは良く無さそうですね。
色々踏まえてこれからの付き合い方も考えていこうと思います。

お礼日時:2008/12/25 00:01

約束は守らないとダメですよ。


初めての彼女で理性が暴走してしまうのはわかりますけど、そこはがんばって。

明日、もし会えたとしたらもう一度きちんと謝って安めの小さな花束でいいから渡してみたらどうでしょう。
プレゼントで懐柔すると喧嘩するたびに何か買わなくてはいけなくなっちゃいますからあんまり良くないと思いますが…(笑)
「昨日のイブは嫌な気分で終わらせてしまったからもう一度クリスマスプレゼント」とか言ってみるのもいいかもしれませんヨ。
私もケースは違いますがそういう経験があり、花束もらってちょっと嬉しかったので…
もちろん明日はいつもより早めの時間に帰してあげるのがよいと思います。
最後に頭を撫でてくれたなら少しは貴方が真剣に謝罪していることはわかってくれてるはずです。
彼女も自分も大切にしていい関係を続けていけるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。

分かりました。明日またプレゼントを贈ってみます。
明日は何とかガマンして早めに帰します。

最初から暴走スイッチが入らないように
電気を消したりしない方がよさそうですね笑

お礼日時:2008/12/24 23:55

きっちりした彼女さんなんですね。


でも特に問題ないと思いますよ。
質問者さんはとても反省してらっしゃるようですし。
彼女としては同じ事を繰り返さなければまた信用してくれると思います。
それがなによりで、あまり言葉であれこれ取りなされても意味ないですし。
「昨日はごめんね、これから気をつけるよ」くらいで、
あとは不言実行です。

でもなんか、そこまでしておいてダメっていう事態もつらそうですね(^^;)
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不言実行ですか....

頑張ります。

そうなんですよ。そこまでしてくれるんなら最後までお願いしますって思ってしまうんですが..

やっぱり自分の生活も大切って事なんでしょう....

繰り返しになりますが、頑張ります笑

お礼日時:2008/12/24 23:53

本当に怒ったときには、謝られても、すぐには気分を取り戻せないでしょう。


それは、あなたのことを許す許さないにかかわらず、です。
とりあえず今日は彼女の頭が冷えるのを待って、
明日にでも謝罪の電話なりメールなりを送っておけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
さっき電話をしたら

【まったく、本当に】って感じで笑ってたので、多分大丈夫かなぁという事態になってきました。

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/24 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!