電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は男性がどんな腕時計を付けているかを、見ていると聞きましたが本当でしょうか?
例えばブランド品の腕時計とGショックのような腕時計では、男性に対する見る目って変わりますか?
女性の皆様意見を待ってます!

A 回答 (2件)

確かに、何気なく見てますね(あと靴が綺麗かどうかも…)。



時計専門ブランドのものをしていると、私的には好感を持ちます。その人の服装やTPOに合っていれば、Gショックだからどうのとは思いません。
    • good
    • 0

私は割りと見てます。

でもGショックは良く知ってますが特に惹かれません。。みんな持ってるから、すでにデザインがありふれた感じがして。

ブランドとかより私はスタイルがよければそれでいいと思います。

周りの意見ですが、ブランド名でアピールするならブルガリやカルティエがいいみたいですよ。マニアが好みそうなブランド語るのはNGです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!