dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ
ぜひ教えてください!
Let's note LIGHT CF-W2
ウィンドウズxpのsp1
Pentium M-900MHz
メモリ 256MB DDR SDRAM(最大512MB)
のノートパソコン使用ですが、これに付けられるwebカメラを探しています。見るとみんなsp2以上とかなんで、あせってます。
できるだけ高画像のものがよいのですが、無理でしょうか。。。
引越ししてジジババと離れてしまうので、娘と会話させたいため
購入したいのですが、困っています、、
できたらアドレスも教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

http://jyu-denkou.com/setip1/setip.html
USBアダプター不具合参考でUPしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
バタバタしていました。
お返事ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/01/06 16:42

そのスペックではskype自体が厳しいですよ。


メモリを最大限に増設し、SP2へアップデートしてから考えた方が良いです。
skype自体は無料なので、まずはカメラを買う前に通信テストすることをお勧めします。
音声通話も駄目ならビデオ通話は無理ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
お返事ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/01/06 16:40

>見るとみんなsp2以上とか


とりあえず Windows update で SP2 にするのが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
お返事ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/01/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!