dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまりにも動作が遅いのでメモリを増設しようと思ったのですが、DELL純正のメモリが発売されていません。どのメモリを買えばいいかわかりません。(PC2700は、互換性があるのかわからないし)。教えてください。

A 回答 (4件)

対応メモリは「DDR SDRAM PC2700 S.O.DIMM」になります。



URLのどれでもいいです。
http://kakaku.com/specsearch/0520/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DELLオンラインストアーでは、DDR SDRAM PC2700 S.O.DIMMには、互換性に入ったなかったのでどうかなと思ったんです。早速注文してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 23:29

BTOで変わりますので現在の構成は不明ですが、最小構成が256MBですので128MB*2、256MB*1でしょうか。



追加でしたら他の方のとおりPC2700でokです。容量はご予算しだいです。
差し替えでしたら、2GBまで増設可能です。

参考に
http://www.dell-faq.com/detail.asp?baid=4&strkin …
    • good
    • 0

また妙なパソコン使っているんですね。


オリジナルは512MBですね。
最大は1024MB(1GB)です。

>あまりにも動作が遅いのでメモリを増設しようと思ったのですが
だらか妙なパソコン使っているからですよ。
遅いのはメモリだけじゃないですよ。
これ事実上のデスクトップパソコンですからね。
それを無理やりノートの筐体に詰め込んでいるんですよ。
    • good
    • 0

メモリ容量 512MB


メモリ規格 DDR SDRAM
メモリーインターフェース S.O.DIMM

で検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!