dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東北新幹線の切符をネットで予約したいのですが、どこかいいサイトありませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

JR東日本のえきねっとをHPから申し込めばOKですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/02 15:31

皆さんも書いていますが、えきねっとがお勧め。


サイトから手続きをしてまずは会員登録。
登録終了後、サイトから切符を片道・または往復で購入します。

クレジットカードを登録し、そのカードで前日までに最寄のみどりの窓口か自販機械で切符を購入すると購入した切符の距離数によって金額が割り引かれます。

すごく便利です!

指定席などは切符を切られる前であれば普通に変更できます。
切符を切られてからは割引なしの金額で指定席変更となります。

参考URL:http://www.yoyaku.eki-net.com/PC/Personal/Common …
    • good
    • 0

えきねっとのほかに、モバイルSuicaが使えるなら会員登録してネットで予約が可能です



ただし、どちらの場合でもクレジットカードが必須
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!