プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今弾きたい曲があるのですがピッキングハーモニクスが出来なくてなかなか先に進みません。
調べたのですがそのやり方でいくらやっても全く出来ません。
ポイントなどがありましたら教えて下さい。サイトなとでも良いです。
お願いします。

A 回答 (2件)

この奏法で音が出やすいのな7フレ・12フレです。

ピックを斜めにしてチョーキングしつつ弦を親指にミュートするように当てるのがやりやすいと思います。私は弾いているうちにこんな音がでるんだなと思って弾いてました というより遊んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってやってみます。

お礼日時:2008/12/27 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~分かりやすいサイト有り難うございました。

お礼日時:2008/12/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!