わたしは藤原竜也が世界で一番かっこいいと思うんですが、逆に大嫌いな顔と思う方いるのか気になりました

A 回答 (2件)

格好悪いとは思いませんし好きですが、歳のわりに老けてるなあって思います。

彼はドラマや映画よりも舞台が断然いいですよ。
歳をとるほどいい役者になるタイプです。
    • 0

演技はすごいと思います。

顔は特に良くも悪くもないような。

悪く言うとしたら、品があまりないというか。
知的な雰囲気、スマートな感じはしないと個人的には感じています。
デスノートの時とか、とても頭良いように見えなかったです。
アゴ周りとかがちょっと緩いのと、そろえすぎた眉毛のせいかもしれません。
好みでないといえば好みじゃないです

沖田役は、言い伝えでは平目みたいな顔で笑うと八重歯がかわいかったとありますので
割と平面顔で八重歯で、見方によっては美形にも見えるので既に美形イメージの付いた沖田という意味で
すごくはまってたと思います

泥臭い役のほうがあってる気がします
    • 0