電子書籍の厳選無料作品が豊富!

残り1週間で辞める会社オーナーとの最後の別れをどのようにすべきか?
彼は最後にもう一回だけ体の関係を持ちたいと言います。
昨日は拒否しましたが、正直流されてしまいそうな自分がいます。

1年3ヶ月前から小さな会社に勤めています。
会社のオーナー(既婚34歳)と10ヶ月程前から不倫関係にあります。
彼には1歳と0歳の子どもがおり0歳の子が奥さんのお腹の中にいる時から
関係が始まりました。
それまでは、仲の良い兄妹のような関係でした。
いけないことだと頭では分かっていたのですが彼のことが好きで好きで
仕方なくて関係を持ってしまいました。
しかし、嫉妬と我慢に苦しむ日々に耐え切れず1ヶ月前に別れを切り出しました。
(それまでも何度か別れ話を持ちかけたのですがズルズルと続いてました)
私は、来週いっぱいで今の仕事は辞め実家に帰る予定です。
受け入れてしまった自分が悪いのですが、大好きだった彼に都合のいい女扱いされたことはとてもショックです。

自分が一番後悔しない最後の別れの方法のアドバイスを下さい。
初めての経験なので頭が混乱しています。

A 回答 (21件中21~21件)

後悔するもしないも 困りましたねえ・・・。

発覚すれば相手の奥さんから慰謝料の請求がきますので不倫とは割が合いません。さっさと別れるべきと思いますけど・・・。貴女が反対の立場ならどう考えますか?答えはすぐに出そうですけど?

この回答への補足

質問の書き方が分かりにくかったらすみません。
もう別れることは決まっているんです。
私は仕事を辞めた後海外に語学留学する予定なので。
彼には今までも何度も終わりにしたいと言ってきたのですが
何分同じ職場ですし、会うと気持ちが揺らいでしまうんです。

彼にとってはただで体の関係を持て、家庭を壊すようなこともせず
都合のいい女だったと思います。
だから離さなかったんだと思います。今まで。

最後をどうするかが問題なんです。

補足日時:2008/12/28 06:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!