サクラ大戦漫画版を読みたいと思って買おうか迷ってます。
マガジンZが休刊となり、サクラ大戦はどのような終わり方になっているのでしょうか?
内容と言うよりも、納得いくものになっていますか?
読んだ方いましたら、感想などを聞かせてください。

A 回答 (1件)

天海を倒し、帝都に平和を取りもどし、一件落着。

で終わります。

が、最終号でサタンが登場し「いよいよ俺が活躍する番だというのに、複線もいろいろ張っておいたのに、この始末どうしてくれる!」と休刊に文句を言いに出てきます。
「掲載誌がなくなるとは帝都はずっと平和のまま。つまり俺たち帝国華撃団の勝利だ。」と大神が言います。
しかし支配人が「サクラ大戦漫画版はマガジンGREATって雑誌に移籍だとよ」と朗報を持ってくる。

そして、再び戦いが始まろうとしている。
    • 0