アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の10代くらいの子が集まった
男2人と女3~4人のアイドルグループのグループ名を
度忘れしてしまいまして思い出せなくて困っています。

自分が見たプロモーションビデオは
バラードで女の子がメインで歌っていて
男の子はバックボーカルをしていました。
とても綺麗なバラードでした。

そのグループの男の子と女の子が交際している事を
ネットで知りました。

もしかしたらオーストラリアかアメリカ以外の国の
グループかも知れません。

こんな断片的な記憶しか無いのですが
思い当たるグループがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


途中で4人になりましたし(既に活動休止)交際していたかは分かりませんが
その構成だとJump5ぐらいしか思いつかないですね。↓

http://jump5.musiccitynetworks.com/

一応女性メインのバラード系でしたら「God Bless the USA」がありますが・・・

http://en.wikipedia.org/wiki/Jump5_discography#S …

以上お探しのグループかどうか分かりませんがご参考まで。

http://en.wikipedia.org/wiki/Jump5

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答してくださってありがとうございました。
リンクまでたくさんはってくださって嬉しいです。

残念なことに自分が探しているアイドルグループでは
ありませんでした。
でも、YOUTUBEでJump5の動画を見たら好きになりました。

貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2008/12/29 16:16

もしかしたら、“マイアミ・セブン”ではないですか?


たしか、イギリスの方の出身で、
同じ名前のドラマから実際にデビューしたグループです。

たしか恋愛問題か何かで1人がメンバーが抜けたような記憶があります。 たしかではありませんが・・・

検索してみて下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

S Club 7 のI never had a dream come trueが聴きたくて
質問しました。

あいまいな質問なのに答えを導き出してくれて
ありがとうございました。
久しぶりにYOUTUBEでPVが見れて良かったです。

お礼日時:2009/01/05 01:05

付け加えです。


miami7はドラマの名前で、グループ名はs club 7だったかも・・・です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!