マキシムコーヒーのCMで流れる、外人さんが歌っている
今井美樹「pride」のカバーの
歌手と曲名を教えてください

A 回答 (2件)

「PRIDE (Amour Et Fierte)」 は、昨年発売された

リリアン・デイヴィスさんのアルバム「パリのカフェから」
に収録されています。
 価格(税別) : \2,913
 レーベル : Soffio Records
 発売日 : 2000/04/19
 商品番号 : AICT-1204
 収録時間 : 47分39秒
詳細については、参考URLでご確認を…

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=678104
    • 0
この回答へのお礼

アルバムに入ってるんですねーvこんな詳しいURLまで
ありがとうございました!!

新<マキシム>で流れている「PRIDE」は、このCM用に特別に作られたヴァージョンだそうです。

原曲の詞/作曲:布袋寅泰さん、編曲:岡田睦さん、フランス語詞:パトリック・ヌジェさん、歌手:リリー・ディビスさんによるものだそうです。

この回答への補足

前ラジオで全曲流れていたのを聴いたことがあるのですが
CDにはなっているのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そして、あれはフランス語になってたんですね。