【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

皆さんは、
気になっているぐらいで、
お相手の方にプッシュしますか?

それとも、
好きっていう気持ちがはっきりとしてから、
お相手の方にプッシュしますか?

社会人になってから、
気になっているぐらいの時に、
動いたほうが、傷つくのも少ないから、
すぐ行動!!!っと言われます。

皆さんどないですか

A 回答 (4件)

こんにちは。

20代前半♀です。

似たような境遇ですので参考までに書かせていただきます。

私の場合は気になってる時点で動きましたね。
特に進展したわけではありませんが、何もせずに待っているよりは可能性が高まるかなぁと思って…
焦りは禁物だと思いますけど、周りに相談したりしてさりげなく近づける状況を作ってもらったりするとイイと思います!!
    • good
    • 1

すぐ行動します


ゆっくりならそれだけ時間も金も無駄になります
ダメならダメとさっさと諦めて次行きます
    • good
    • 0

30代の♂です。



自分は気になった時点で行動します。
社会人になって分かってると思うのですが、やはり社会人には時間がないのが
1点。
あとは行動してから感じるものがあると思うので、まずは行動してみて相手の
様子ますかね。
自分の気持ちを確認している間に相手の状況も変わる事も考えられるので、
まずは行動していた方が後悔がないかなっと思います。

ただし、焦りはよくないです。
行動するのと焦りは違いますからね。

以上は私見ですし、あとは質問者様の性格にも因るかと思います。
人って、得手不得手がありますので。
すぐ行動派の意見として、もらえればと思います。
    • good
    • 0

下手な法則は作らないほうが賢明でしょうね。


あくまで相手を見て、相手との距離感の中で判断する部分。
ただ押す、待つのような部分で割り切れませんよ。
プッシュをしなくても相手との距離感を縮めていけるコミュニケーションもありますからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!