プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、D905を使用しております。
メールを送信して、相手がそのメールを開封した時に自分の携帯に開封通知が来るように設定はできるのでしょうか?
出来るのなら是非とも設定の仕方を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ジャガピーというグリーディングカードのサービスがあります。



まず送信して相手がカードを見たら「相手が見た」という旨の
メールがきます。携帯にもパソコンにも送れます。
仕事では使いにくいですがプライベートならOKだと思います。
無料ですので試しに自分に送ってみてください。
http://jagap.com/
    • good
    • 0

 


出来ません

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!