アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩から一本だけ奇妙に長い毛が生えていたんですが
宝毛(福毛)と知って、大事にしていました。

しかし今日抜けていることが分かり、すごくガッカリしています。

明日から新年になってはじめての仕事なのに
悪いことが起きなきゃいいな~なんておびえてます。。。

宝毛って抜けたときって悪いことが起きるのでしょうか。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

思い込み(暗示)の力です。



あなたが「悪いことが起きるのでは?」と思っていると

悪いことが起きるようになっています。

毛の一本や二本で運勢など変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お恥ずかしい。。
弱気になってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!