この教えてgooに岡田有希子さんの質問とアンケートがありましたが、私は、失恋してもうじき1年が経ちます。
ショックの余り気持ちの整理が出来なくなってしまいました。私は日雇い派遣のバイトをしていますが、今、休職しています。私はリストカットもしています。リストカットすると同時に自殺志願者になってしまいました。自殺する場所も選びました。大阪・毎日放送の近くの雑居ビルから飛び降り自殺したいくらいです。元アイドル・岡田有希子さんは失恋が原因で自殺したのでしょうか??どなたか詳しい方、回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは




俳優Kさんだといわれていますね
その方いまでも活躍中ですよ
お子さんもいて(離婚はしましたが)
見た目だけなら、幸せそうです

ところで質問者さん
あなたが亡くなったあとその相手の方は普通にこれからの人生
幸せに生きていくでしょうね
もったいないと思いません?そんなつまらない男に1年間も時間とられて
これからもっともっと楽しい事があるかもしれないのに
こんなつまらないことで。って思いません?
失恋しているのは自分だけだと思っていませんよね?
無理しなくていいですから
一歩一歩歩いていきませんか?
    • good
    • 0

岡田有希子さんの相手は、歌手のT.Tさん、俳優のM.Tさんという話もありました。

後者は替え玉説があり、Mさんが亡くなった今では証拠もなくなりました。でも、自殺の原因は失恋ではないと思います。病気です。

私自身、鬱をわずらって、会社を2年近く休みました。希望がなく、布団から出られず、死にたくなったものです。これは病気なのです。
でも、私は治りました。あなたも、一度、心療内科や精神科の門を叩いてください。SSRIなど、副作用の少ない、いい薬もあります。
    • good
    • 0

彼女は、某俳優との恋愛(不倫)での失恋と言われた時期があります。


しかし、現実は少し違います。
発作的な飛び降りで、マネージャーからの叱咤が引き金になっています。
タレントは、はっきり言って馬車の馬なんです。
馬車はプロダクション、手綱をマネージャーが持ち、タレントが引っ張りますから、仕事に穴を空けたら大変な事になります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自殺したアイドル岡田有希子さんについて

この教えてgooに岡田有希子さんの質問とアンケートがありましたが、私は、失恋してもうじき1年が経ちます。
ショックの余り気持ちの整理が出来なくなってしまいました。私は日雇い派遣のバイトをしていますが、今、休職しています。私はリストカットもしています。リストカットすると同時に自殺志願者になってしまいました。自殺する場所も選びました。大阪・毎日放送の近くの雑居ビルから飛び降り自殺したいくらいです。元アイドル・岡田有希子さんは失恋が原因で自殺したのでしょうか??どなたか詳しい方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは


俳優Kさんだといわれていますね
その方いまでも活躍中ですよ
お子さんもいて(離婚はしましたが)
見た目だけなら、幸せそうです

ところで質問者さん
あなたが亡くなったあとその相手の方は普通にこれからの人生
幸せに生きていくでしょうね
もったいないと思いません?そんなつまらない男に1年間も時間とられて
これからもっともっと楽しい事があるかもしれないのに
こんなつまらないことで。って思いません?
失恋しているのは自分だけだと思っていませんよね?
無理しなくていいですから
一歩一歩歩いていきませんか?

Q女子アナや、弁護士さんのタレント化、若手女性作家のアイドル化については、どう思いますか? 私は、テレ

女子アナや、弁護士さんのタレント化、若手女性作家のアイドル化については、どう思いますか?
私は、テレビ自体をあまり観ないので何とも言えませんが、ただあのようなメディアに感情を掻き乱されるのは真っ平です。

Aベストアンサー

弁護士に関しては苦労してなってもなかなか働く所がない人もいると聞きますから、自分を売るためにタレント化してるのは頭が良いなと思います。
アナウンサーや作家のタレント化は興味がないです

Q岡田有希子

岡田有希子は、どうして自殺したんですか??神田正輝と失恋したからだと聞きましたが、本当ですか??妊娠していたとも噂で聞きました。本当ですか??

Aベストアンサー

んー Kさんと失恋した→seikoさんと無理やり結婚するしかなくなり。
Mさんはマスコミ対策でお願いした人_と 某放送局内では語られていましたが…
(その当時 ラジオ局でバイトしておりまして…)

Q「お笑いマンガ道場」に石田純一さんと向井亜紀さんでてましたか?

どなたか「お笑いマンガ道場」を知っている方で
石田純一さん、向井亜紀さんが出ていたかどうか
わかる方教えて下さい!

子供の頃によく見ていましたが
記憶が曖昧なのでしょうか、夫と私の意見が合いません
私は「お笑いマンガ道場といえば
   石田純一さん、向井亜紀さんも出てたよね?」
夫は「出てない、ネットで調べても出てないぞ、気のせいだ」と

この会話、結婚してから何度も繰り返してきました・・・

たしかにネットで調べるとレギュラーにはなく
ゲストでも最多ゲストは違う方でした

私は石田さんと向井さんをこの番組で知ったような気がします
いつも面白い絵でたくさん笑っていた気もします
私の気のせいなのでしょうか?

Aベストアンサー

お笑いマンガ道場の全922回+スペシャル16回分のゲストのリストをざっと見て見ましたが、石田さんの名前も向井さんの名前もありませんでした。あがりた亜紀ならありましたが・・・・なので、他の番組とごっちゃになっているか、あるいは、もし出たとしたら、なんかのバラエティー番組の中でマンガ道場を再現したようなコーナーがあって出たのかもしれませんが、それは記憶にないし、どう調べたらいいのかも分かりません汗

Q岡田 有希子さんが自殺した日のこと…

【岡田 有希子さんが自殺した日のことを覚えていらっしゃいますか?皆様は、その日、どこで、その報せをお聞きになりましたか…?】


私は、当時、高校2年生でした。


学校の春休み期間中ということで、東京の予備校に通うために、新宿区四ッ谷四丁目の当時のサン・ミュージックがある大きな交差点の角から少し坂を下ったビジネスホテルに宿泊していました。


当時のサン・ミュージックが入っているビルの1階のテナントには、人の好い老夫婦が営む【ほかほか弁当屋さん】が入っていたのです。


ちょうどその日、お昼ご飯にいつものように、そのお弁当屋さんでお弁当を買い、坂道を下って、ホテルに入ろうとしたとき、突然、「ドスン!!」という大きな音と通行人の「救急車、救急車を呼べ!!」という叫び声、女性の「キャー!!」というわめき声が聞こえました…今でも、そのときのことは良く覚えております。


明日以降、1週間のお盆休みを頂いていて、縁あって、名古屋方面に出掛ける予定です。


偶然、近くにユッコこと、岡田 有希子さんの眠るお墓があるということを知り得ましたので、御参りに伺おうかと思っております。


皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


追記:これを読まれた方々のなかには、今もなお、岡田 有希子さんのファンの方々がいらっしゃるかもしれませんが、もし、お心に触れるような内容がありましたら、どうかお許し下さい。そういう私も、当時は高校2年生で、それはもうユッコのことが大好きでした。

【岡田 有希子さんが自殺した日のことを覚えていらっしゃいますか?皆様は、その日、どこで、その報せをお聞きになりましたか…?】


私は、当時、高校2年生でした。


学校の春休み期間中ということで、東京の予備校に通うために、新宿区四ッ谷四丁目の当時のサン・ミュージックがある大きな交差点の角から少し坂を下ったビジネスホテルに宿泊していました。


当時のサン・ミュージックが入っているビルの1階のテナントには、人の好い老夫婦が営む【ほかほか弁当屋さん】が入っていたのです。


...続きを読む

Aベストアンサー

>その日、どこで、その報せをお聞きになりましたか…?

どこだか忘れてしまいました

しかし、友人と2人で直ぐ現場に行きました。
脳みそ?を掃除した跡が残っていました。

現場には、オタクっぽいファン達がいました。
彼らは泣きたい気持ちを堪えている様子でした。

皆、下を向き無言状態で、ただじーーーーっと、現場に立ちつくしているファンが沢山。
独特の雰囲気が漂っていました。

我々はファンでもなかったので、「岡田有希子はここに落ちたのか~。まだ若いのになぁ」と友人と二人で他人事のように喋っていると、我々の声が周囲に聞こえたらしく
周囲のファンが皆、我々を睨み始めたのです。彼らは殺気立っていました。

身の危険を感じたので、我々二人は現場を後にしました。

その後、若者の自殺が社会現象化しました
現場にいたファン達も皆若かったし、思春期の年頃の若者の間では彼女の自殺に相当シンパシーを覚えたのでしょうね

QTBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw

オッサン一人より華が欲しかったのでは?

藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、
ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?

Q岡田有希子のCD

岡田有希子のCDを購入(できれば全部)したいのですが、どこで入手できるでしょうか??
贈り物IIIというセットはとても高額ですが、原価(いくら?)にプレミアが付いて高いんでしょうか?
その贈り物IIIは、全曲集なんでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。

懐かしい人の名が目に留まりました。
質問者様が彼女に対して、どのような思いが有るかは判りませんが私も若き頃、彼女が亡くなった翌日にサンミュージックの前に立ち尽くしていた覚えがある者です。

さて本題の件ですが、プレミア価格というか?8万円らしいですね?
ざっと調べた所CD6枚とDVDのセットだという事で、DVDにはPVや彼女の出演していたCMなどが納められているようです。(御存知の場合は御了承下さい)

ですから、各スボンサー(企業)の著作権?等の結集している事も価格に現れていると思われます。
このセットを購入するしないは当然貴方が決める事ですが(DVDは魅力ですね?)、全リリース曲を求めるならCD1つ1つを購入した方が良いという事でしょうね?
以上の物は「AMAZON(アマゾン)」で調べた物です。

参考になれば幸いです。

Qさんまさんの番組さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に

さんまさんの番組
さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に感じて対応しなければ厳しい気がします。

おまえ何の仕事つきたいんや!?→映像関係→アパレル関係→建築関係トントントン!!

紳助さんは自分で小話をして、参加者には同意を求めるタイプというか、、、。

さんまさんの番組に出演が決まったら胃が痛くなりそうな気がします。

Aベストアンサー

さんまさんは、わりと自分がしゃべりたい雰囲気ですね。まわりがおいしい話を振ると、それを膨らませて、自分のエピソードを交えて面白くしていると思いますよ。紳助さんは、逆に人のプライベートをイジルのが好きだと思います。有田みたいなタイプでしょうか?タレントさんは、MCの顔色を見ながら上手に受け答えして、さらに一般ウケを狙っているのでたいへんですね。

Q岡田有希子さんの曲で題名が思い出せないのですが

岡田有希子さんの曲で子供のころよく歌っていた曲を
思い出したのですが、題名が思い出せません。
歌いだしが確か
「お願いよ」で始まり
さびの部分が
「明日からこの道も~と歩くのね。風に?散った?私の初恋」
というカンジの歌詞だったと思うのですが。
どなたかご存じの方、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

今晩は
「哀しい予感」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND5051/index.html

Q岡田奈々・監禁事件について教えて下さい!

昨日、テレビでやってましたが、見損ねました・・・・
何となくはわかったのですが、詳しくわかりません!
どういった事件で、どうなったのですか?
教えてください!

Aベストアンサー

私も昨日のテレビでこの事件の事を知りました。
上手く書けなくて話が伝わらなかったらすみません。

岡田奈々が深夜に仕事を終え、マネージャーに自宅マンションまで
送ってもらいマネージャーは部屋に入ったのを確認して帰りました。
部屋に入ると少し暑くて、エアコンが嫌いな奈々はベランダの窓を開けました。
その後、すぐお風呂に入る気がしなくて出演するドラマの台本をベッドで
読んでて窓を開けたまま、ベットで寝てしまいました。

隣の部屋が空室でベランダをつたって泥棒が岡田奈々の部屋に入りました。
犯人は、ナイフを持っていて起きた岡田奈々がナイフを握ってしまい
手が切れて血だらけになり、犯人が手にシーツを巻きさらにネクタイで手を
縛り、足も縛って動けない状態にしました。
犯人は、明け方には出て行くからと言って岡田奈々の新曲を振り付けで
歌いながら踊ったりしました。
その後、奈々に「警察には言うなよ」って言葉を残し約束通り明け方出て行き血のついたシーツなどを持ち帰りました。
奈々はすぐ手のシーツをほどき、事務所の社長に連絡して警察が来て
助かりました。
その時の手の怪我は、30針も縫うほどの大怪我だったそうです。
犯人は、目だし帽で顔はわからなく今も捕まってません。
岡田 奈々のファンだったらしいですが。
こんな感じだったのですが、わかりますでしょうか?

私も昨日のテレビでこの事件の事を知りました。
上手く書けなくて話が伝わらなかったらすみません。

岡田奈々が深夜に仕事を終え、マネージャーに自宅マンションまで
送ってもらいマネージャーは部屋に入ったのを確認して帰りました。
部屋に入ると少し暑くて、エアコンが嫌いな奈々はベランダの窓を開けました。
その後、すぐお風呂に入る気がしなくて出演するドラマの台本をベッドで
読んでて窓を開けたまま、ベットで寝てしまいました。

隣の部屋が空室でベランダをつたって泥棒が岡田奈々の部屋に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報