映画のエンドロール観る派?観ない派?

題名の通りです。
卒業論文で、今あるパチスロやパチンコのサイトに足りない物を補うと言った物で論文を進めているのですが、スロッター、パチンカーの皆様がサイトを使う上で、こんな機能があったら良いなとか、ここがもう少しこうだったら使いやすい、こんなサイトが欲しい!
などはありますか??

ぜひ参考にさせてください。

若干非現実的な機能でもかまいません。

回答いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

彼氏がヘビーユーザーなので、

その彼氏を見ていて思うことなのですが、

携帯のサイトで、
機種を選び、設定判別要素(機種によって異なりますが小役・合成確立など)を入力すると、設定の看破ができるようなものがあると、
便利そうだなぁと思います。

みんなカチカチ君と携帯サイト(確立が載っているもの)を照らし合わせて、
それで、設定判別をしていますが、
それを、ただ現在の数値入力だけでできるものがあれば、
まとまったものがあれば、とても便利なんじゃないかなぁと思います。

ただ、設定看破の要素は人によって大分異なるので、あくまでも確立論として・・・という感じにはなってしまうかと思いますが。

また、新しい機種が次々と出てくるので、それに対応するのも大変だと思うので、かなり非現実的かと思いますが、
あったらいいなと思ったので、書き込みさせてもらいました。

あくまでもご参考に。
    • 0

難しい質問だと思います。

人それぞれが使いやすい、使いにくいと思う観点は違います。
自分なりにスキンや項目の並び順が変えられるとかあればいいかもしれません。
あとは新情報が随時更新されていくサイトですね・・・。
卒業論文で書くとしたら文字数が全く足りないかもしれません。

ちなみに小役確率や合算確率で判別する携帯サイトは既にあります。
自分としては、現在利用しているサイトでかなり満足しています。
(上記の判別するサイトとは別になりますが、携帯サイトです。)
    • 0