電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の宿題で自由作文があるんですが
何について書いたらいいか思いつきません・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
誰かいい案をください(・∀・)人(・∀・)

A 回答 (3件)

>何について書いたらいいか思いつきません


それはあなた自身が普段身の回りのものに
ほとんど注意を払っていないからでしょう。
その証拠にあなたは自分がどのカテゴリーに
投稿しようとしていたのかを確認していませんよね。

思いつかないのではなく考えていないだけです。
考えない為の言い訳に「思いつかない」といっているだけです。
そんなんでは、たとえここで良い案が出たとしても
作文として書き上げるまでの考えも回らないでしょう。

無駄に顔文字使うだけの余裕はあるんですから
もっと自分を見つめなおし自力でじっくりと考えてください。
    • good
    • 0

貴方が自由作文のテーマを思いつけなかった理由を


ご自身の生活態度と照らし合わせて記述してみては
いかがでしょうか。
    • good
    • 2

まぁ、ありきたりですけれど


冬休みの間にあった出来事を書けばいいんじゃないの?
がんばれ~!

でも、なぜゲーム機のカテゴリーにこの質問したのかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!