電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回W61Tを購入しました。
デコレーションメールを送りたいのですが・・・

以下のような操作をしています。
Eメール→デコレーションメール作成→デコレーション→テンプレート適用。
すると『該当データがありません』というメッセージが出て作成できません。
この機種はサイトからダウンロードしなければいけないのでしょうか?

御存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

デコレーションメールそのものがイラストやフレームなどの画像データの組み合わせで作りますが、それら貼り付ける画像部品はダウンロードでもあちこちのサイトから集めることが出来ます。

購入時にサンプルとしてテンプレートが何枚かデータフォルダに入っていたかと思いますが、たぶんデコメを意識しない時期に意図的にかうっかりかデータを削除してしまったのだと思います。

当初入っていたテンプレートデータなどはTOSHIBAの専用サイトから再ダウンロードも出来ます。「Ez」ボタンの長押しで直接つながりますので覗いてみてください。
が、失礼ながらあくまでもサンプルでしかなく数もデザインも限られますので、他の専用サイトからこつこつ集められることをおすすめします。

私はほとんどデコメは使いませんのでデータフォルダの関連データは消してしまっていますが、高校生の娘のものはデコメ部品であふれています。(^^)
「これ、かわいいでしょ?いる?」とか言われても聞き流していますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

nabe710様
おはようございます。
お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
とりあえずTOSHIBAのサイトからダウンロードしてみました!
しかしなぜデータがなくなってしまったのか、不思議です・・・(-_-

知らず知らずに消してしまったのでしょうね・・・
助かりました!
本当にありがとうございました!