電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メタトレーダー4ではふつうRSIを1本しか表示できません
今月のYEN SPAで長期と短期2本表示して活用しておられる方がいらっしゃいました。どなたかindicatorをお持ちでしたら、どこから
ダウンロードできるか教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

また見つかったらお知らせします。



http://www.forex-tsd.com/
http://codebase.mql4.com/indicators
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません勘違いしていました。
ちゃんと、できました。
大変、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 18:08

navigatorのcustom indicatorsにrsiがあります。


それをドラッグしてドロップ。
好きなように数値や色を変えて、もう1度rsiを同じサブウィンドウにドラッグしてドロップ。
2本出てると思いますけど。

http://www.abysse.co.jp/mt4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の表現が足りませんでした。
私が探しているのは、1つの窓に2本のRSIでそれがクロスするような状態に表示できるようなものでした。
言葉が足りずに申しわけありません。
なにかご存知でしたらお願いします。
なお、リンク先は非常に助かります

お礼日時:2008/09/23 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!