ハマっている「お菓子」を教えて!

24歳の社会人、男です。大阪高槻在住です。

仕事も落ち着き生活も安定してきました。
そこでふと思ったのですが、ファッションが学生のままそれほど変わっていないのです・・・

ファッションに関してもっと研究をしていきたいと思っています。

最近は難波のジョイントで買い物をすることが多いのですが、少し軽すぎるかなとも思います。
タケオキクチも好んで買っていたのですが、こちらは少し落ち着き過ぎなのかなぁとも思います。(少し初心者向きというかおっさん向きな気もしますし)


そこで大阪・神戸・京都辺りでおすすめのお洒落なセレクトショップがありましたら教えていただけませんでしょうか?
やはり若々しくカッコよく見られたいという気持ちはあります(^^;)
ジャンルは幅広く色んなものを試していきたいです。
あまりに高すぎる物はさすがに敬遠してしまいますが・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


20代なら、神戸マルイにもある「キャサリン・ハムネット」はいかがでしょうか。
浮ついた印象でもないし、シルエットもスッキリしていて着て見ると、キクチよりオッサン向け(笑。。。ではないと思いますよ。
同じくパパスやイグルスはオッサン向けなのかも知れないので、近寄らない方が。。。

後は、フレンチスタイルがこの春、流行りそうですから要チェックですね。
神戸三宮の東公園裏のダブル スタンダード クロージングのメンズも良いですよ。
NYブランドですが、マーク・ジェイコブスはヴィトンのデザイナーとして起用されて「間」がないのですが、素敵ですので一度、ご覧になられてみてはいかがでしょうか。
大阪、長堀のほうに路面店があるそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
キャサリンハムネットとダブルスタンダードクロージングはなんばマルイにもあるみたいですね。
どちらもHPで見る感じではよさげです♪

ただ・・・やっぱ値段高そうですね汗

お礼日時:2009/01/12 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!