プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女です。

ずっと前から、(同性の)友達とか、スタイルのいい子を見たりすると、エッチなことしたいって思うことがあります。
彼氏がいたこともあるし、完全な(いわゆる)レズというわけではないと思うのですが・・・
このことは、誰にも話したことないし、友達ともそういう話をしたことなかったのですが、これって、どうなんだろうって悩んでいます。

そういうふうに思うことは、高校の頃からありました。
中学では器械体操部、高校では新体操部にいました。
ご存じの通り、大会の前になるとレオタードを着るのですが、それすら、私にとっては刺激的なものでした。
友達とかが、あんな恰好で、開脚とかするんですよ。それはそれは、目のやり場に困りました。柔軟で痛みに耐えている顔とかもまたセクシーで・・・^^;
(自分が友達のことをそういう目で見ているので、)自分も友達からそういう目で見られているんじゃないかということも、興奮を駆り立てました。
それだけならまだいいんですが、友達のレオタード姿を思い出しながら、家で一人でしてしまうこともあったんです。

大学に入ってからは、吹奏楽部に入って、新体操からは離れていますが、今でも、新体操やフィギュアスケートとか見てると、そういうところに目がいってしまいますし、
スタイルのいい友達とかを見ても、触りたいって思うことがあります。
実行に移したことはありません。まあ、せいぜい、胸の触りっこや、ハグしたりするくらいならありますが・・・ そのときも、みんな普通にしているみたいなので、私も普通を装っていますが内心は穏やかではありません(爆)。

話が横道にそれましたが、こういう気持ちを、今まで、誰にも話したことがないので、共感が得られるものなのか、気になり、投稿しました。

A 回答 (5件)

質問者様と同じ20代の女子です。



私も同姓の身体に興味があります。
綺麗な胸を見ればうらやましいなー、ちょっとさわってみたいなと思ったり、
私は背の高いほうなので、小さな女の子のつむじが見えたりすると、かわいい、抱きしめたい!って思ったり。
女の子の水着グラビアなんかも大好きで、こっそり見たりしています。

また、かなり本気で女の人に恋愛感情を抱いたこともあります。
その時は性的な目でその人を見てしまい、悩みました。
結局彼女に思いを打ち明けることなく時がたって、
今の彼氏と出会って、普通の男女の恋愛をしています。

もしかしたら、私はいわゆる両刀使い、バイというやつなのかしら?と自分では思います。
女子高出身なのですが、そのころにも女の子の身体大好き~と言ってそっちこっちを触ったりしてくる友だちはいましたし、私みたいな人もいますし、
質問者様が「特別に変わっている」という気はしません。

回答にはなっていないかもしれませんが、質問者様の参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じような方がいて、うれしいです!!
それだけで、何だか安心しました。

私も女子高出身なのですが、自分の周りには、そういう人はいませんでしたねぇ。。。
いたのかもしれないけど、私みたいに言えないで悩んでいる友達もいたのかもしれませんね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/12 23:08

質問者サンは学生さんの頃に、器械体操部、新体操部など難易度の高い運動をされていたようですから、水泳の模範泳法を習得されるのは容易ではありませんか。

平泳ぎ、背泳、蛙泳ぎ、などなど模範演者になられまして、大波水泳教室とか、西鈍女性水泳教室で先生をなさいませ。水面下から美しい女性を支えたり、泳法訓練で美女の股関節などを触ったり趣味と実益が並存できます。「hamachi4」さんも同様になさってはいかがですか。
    • good
    • 2

18才男


自分はその♂バージョンなので更に厄介です('゜ω;`)

経験者として言えることは
1.普通の人の心を乱してはいけない
2.成り行きで行動に移してはいけない
3.深刻に考えすぎない

若いうちは性の自覚?が完全ではないためそういう人も出てくるらしく、年をとっていくと自然に治るそうです。
自分や周りの友達に危害が加わるのだけは避けるようがんばりましょう('◇゜)ノシ
一方的な回答になってしまったので、要望があればこちらの状況もお話しします。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。衝動に流されないようには気を付けます。
男性の性欲も、ものすごいものがあると聞きますね。

参考になりました。

お礼日時:2009/01/12 22:54

20歳代の美しい女性サンで、他に美しくて、スタイルのいい、女性サンを見て、性的な好奇心や、エッチな想像をされることは健全な性欲の範囲と思います。

学生サンの頃には器械体操部、新体操部など、比較的に露出度の高いレオタードを着られまして、他人の視線を受けて、刺激的なものを感じられたのも結構なことですね。他の美女サンを脱がせて、実際に触ったり、擬似恋愛を試行されてみるのも良いかなと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全な範囲なんでしょうかねぇ。。。

参考になりました。

お礼日時:2009/01/12 22:50

私は40代男性ですが、お答えしますと、



女性には、バイセクシュアルな傾向を持つ人が少なくありませんよ。

女子校経験者にも多いですし、
以前、関係を持ったことのある中年の女性も、
40才近い年齢になってから女性同士のセックスを初体験されて、
むしろ男性とするよりも、タッチがソフトで心地良かったと
感想を話してました。

男性女性、両方とも楽しめるのでしたら、
それはそれで、ある意味“理想”じゃないですか?。

気になる女性をお誘いしてみるなり、
同じ嗜好の女性が集まるサイトを探してみるなりして、
一度、ご経験してみては?。

無理に我慢する事でもないと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。「バイセクシュアル」というものに当てはまるんでしょうかね。もしかしたら。
参考になりました。

お礼日時:2009/01/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A