許せない心理テスト

愛人として、不倫相手として相手にルールを求めるとしたら、どんなことを求めますか?

会う時、メール、電話、写メ、ホテルなどなど色々あると思います。

経験者の方、お願いします。

なお、どのカテにも回答されておられたりするような暇な方、誹謗中傷、否定的な方の回答はご遠慮下さい。

A 回答 (5件)

ルールねぇ…。


「ルール」という言葉がピンとこないので、僕なりに幾つかの言葉に置き換えて、思いつくままに列挙してみたい。

●ふさわしい資質

1)不幸体質でないこと、言い換えればネガティブな発想が染みついていないで、基本的にポジティブな思考回路を持っていること

2)それなりの「職業」を持っていること

3)子どもがいないこと

4)原則として独身女性であり、結婚・出産願望が並以上にあること

5)日常を楽しむことに長けていること

6)30才以上であること

7)「恋は必ず終わる、終わらない恋はこの世にない」という当たり前のことを理解していること

8)セックスが好きであること


●会う時、メール、電話、写メ、ホテルなど

1)メールは原則として、本アドではなく、フリーメール

2)携帯メールは折り返しのみが基本

3)電話はこちらからした折り返しのみが基本

4)写メ 無用

5)ホテル 東京23区外、又は、居住地から離れた23区内のシティホテル

6)会うのは原則1~2回/月


※50男の浮気者の僕は、「僕と(浮気で)寝て、幸せにならなかった女はいない♪」というのが、ささやかな自慢なので、そのジンクスを崩さない女性♪(笑)

これが、僕のルール。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性側として回答ありがとうございます。
「僕と(浮気で)寝て、幸せにならなかった女はいない♪」というのが、ささやかな自慢・・・」という言葉、、、彼も同じことを言ってました。僕と居て幸せにならなかった女はいないと・・・。

あまりに同じ言葉で思わずえっっ??彼??と思ってしまいました。。

また、ルールとして挙げていただいた内容も十分くみ取れました。
ありがとうございました。

ちなみにbagnacaudaさんの女は、30歳以上なのでしょうか??
なぜゆえに30歳以上なのかも知りたいです。

お礼日時:2009/01/12 20:47

>ちなみにbagnacaudaさんの女は、30歳以上なのでしょうか??


なぜゆえに30歳以上なのかも知りたいです。

僕には20代前半の娘がいますので、生理的に20代の女性は無理です。
というか30代前半も多分無理です。(笑)
40代になると妻に近くなりますから、30代後半から40そこそこが、僕にとっての浮気相手のゾーンです。
ストライクゾーン狭いです♪
とはいえ、不自由したことはありませんが。(笑)
    • good
    • 0

互いを幸せにできること、決して相手を不幸にする選択をしないこと。



勿論相手を幸せにするには自分自身がポジティブで建設的かつ精神的に自立していることが前提です。

何度でも言いますが。『決して相手を不幸にしないこと』
    • good
    • 1

お相手の生活もあるのでメールをして良い時間帯をある程度聞いておくとか。

電話もいつしても良いとは限らないので都合を聞いておく。
決めたことを守る!
秘密厳守!
どちらかが別れたいと言えばお互いすんなり別れることが出来る!

出来ればダブル不倫が長続きしますよね。
独身と既婚者のカップルって、独身のほうに新しい相手が出来て将来別れる事が多いですね。それか「離婚を望んだりして」修羅場になるとか

ホテルの割引券とか財布に入れないことですね。こんなばかげた証拠は要らないのですね。
    • good
    • 0

やっぱり^^;相手の家庭を壊さないって事が一番の「ルール」じゃないでしょうか? 



彼には子供が2人いました。
だけど別に家庭に不満がある訳でなく、彼の方は ただ若い女の子と浮気したいって事、つまり遊びだったと思います。
彼と初めて会った時、私はまだ学生だったので…。 
彼の口から聞いた言葉で「お前いいな~あんな若い子と遊べて」って友人が言っていたと聞いたことがあるのでww
だから、私の側のルールは『彼の家庭を壊さない』って言うのがルール 
メールも普通にしてたな^^;(私の場合ですけど)
電話は滅多に掛けた事がないです。メルなら都合の良い時に返せるから、気にせずしてた。 
だけど、家庭がありながら愛人を持つわけだから、お金が掛かると思う…
愛人を持つ男の人って・・・←私の個人的な考えです^^;; 
結婚して、子供も順調に育っていて、家庭もある程度巧く行っている
そして経済的に少し余裕がある、つまり仕事が出来る人
人生の押さえるべき所はちゃんと押さえている、そう言う人が遊びの部分で言葉は悪いけど愛人って言うか、恋人って言うのを外で持つんだと思います。
勿論、不倫に結婚ってゴールはないから いつか必ず終わる
それを踏まえての お付き合いが出来る人 って所かも^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報