dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで牡蠣料理ってありですか?ナンパ始まりなので、ちゃんと会うのも初めてです。堅苦しい店が嫌いなので、オシャレめで酒をゆったり飲みながら食事したいです。
お互い大学生です。
また、オシャレめなカフェもありかなと思ってます。

A 回答 (5件)

牡蠣は味が結構好き嫌いが別れるし、軟体動物(イカ・タコ・貝系)のアレルギーがある場合はかなり深刻なことになったりしますし、さらにはあたる時があるので、、相手によく確認を取った方が良いかなと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



このノロウイルスの流行ってる時期に牡蠣はちょっと。。
あと、好き嫌いがはっきり別れますよね(´・ω・`)
お相手の方に相談してはどうですか?
    • good
    • 0

牡蠣好き嫌いあるから、相手に。

聞いたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

アリですが、牡蠣は大丈夫かと確認した方がいいと思います。


もし貝類が苦手だと、なかなか辛いと思うので。
    • good
    • 0

アリです


大学生で20歳以上なら、オイスターバーで語り合うのもいいですよ
夜景を見ながら食する事が出来る店もありますので、話が弾みますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!