グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

誘う言葉はどんなものがありますか?
実際に、使って効果あった言葉や言われたら我慢できない言葉など教えてください。
妻子持ちの男性向け、先輩向け、後輩向け、など。相手とシチュエーションも合わせて教えてください。
また、相手との相性が良くてもう一回やりたい場合にはなんて言いますか?

A 回答 (2件)

相手にその気があれば

言葉なくても
そうゆう雰囲気になるものかな?と

妻子あろうが無かろうが
男は男

あとは下心あるかないかかと思われます

そして、相手と相性がいいと思えば
相手も同じことを思うはずなので
自然とその時は来ますょ

1つ言えることは
ワンナイトをお考えなら