アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は口が達者というわけでもなくて だからといってヘタなわけでも
無いんですが
ネトゲなど相手と面と向かっていないため力があっても
何もすることができなくて、攻撃手段としては"言葉"で勝つしかないので、あくまで独学ですがいろいろと研究して
今のところ2つの言葉が出ました。
"なんで?"と"って言うと思った"の二つです、一応説明↓
この両方は、連呼型で相手が何を言っても上記のどちらか(又は両方)を言い返すことで勝てるという方法(今のところ負けたことはありません)
お前が壊したんやろ→なんで?→ボール投げたからじゃよ→なんで?→知らんわそんなん→何で?→お前それしか言えんのか→なんで?
という風にすれば勝てるのですが

皆さんは何か【一言で勝つ言葉】を持っていますか?
もしあったら教えてください

A 回答 (5件)

相手と同じ土俵に上がらない事が、一番だと思いますよ。


大人は子供と本気でケンカしたりしないでしょう?まぁ、たまに本気でケンカする人もいますけど・・・
要は、挑発に乗らない事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挑発に乗らない=喧嘩しない
ということでいいんでしょう
【回答】ありがとうございました

お礼日時:2006/04/15 17:29

もしもゲームに負けたとしても、相手よりも自分のほうが楽しんだら ある意味勝ったことにもなるかもね。

だってみんな楽しむためにプレイするんでしょう。誰よりも楽しくプレイする人は最高のプレーヤーです。

【一言で勝つ言葉】をあえて言うならば『楽しいぞ♪』かな。勝っても負けても『おまえとプレイして楽しかったぞ♪』きっと仲良しが増えるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2006/04/15 17:11

何か言われたら、「ウルセー!!」で一喝

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、でもその後が肝心ですよねw

お礼日時:2006/04/15 17:12

一発で勝つ言葉は、相手の住所、名前、電話番号でも言えばビビってどっか行くでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに「相手の住所、名前、電話番号」を言えば一発で勝ちますが
相手の情報いうには調べるしかないんですよ?w
いちいち喧嘩のためだけにそこまでする人は始めて見ました
貴方すごいですねw(もし調べるなら)

お礼日時:2006/04/15 17:23

ハイハイ。

ワロスワロス。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

って言うと思ったw

お礼日時:2006/04/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!