プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は4年間ずっと好きで忘れられない人がいました。
師匠のような人で、尊敬・憧れという意味で好きな人です。
そんな人から先日、キスされ、後日「好き」と言われました。
ですが、相手の立場を考えると
絶対にその気持ちには応えてはいけないのです・・・

私は今後もその人と普通に会ったりしたいのですが、
今までのように、たまに食事をしたりする関係には
もう戻れないのでしょうか?
また会ったらキスされたり、それ以上のことを
されてしまうのではないかと思います。

A 回答 (3件)

もしも相手の方に奥さんがおられるのなら、今後その人と食事をするなどはしないほうがいいかと思います。



食事をすれば、お酒が出ることもあるだろうし、また夜に二人であっていれば、そういった雰囲気になってそのうえ好きな相手であれば、いけないと思っていてもかえって盛り上がって流されてしまうかもしれません。

もし、不倫をしてしまうと、あなたは相手の奥さんから訴えられてしまいます。

絶対に想いに答えていけない相手であるのなら、その人のためにも、はっきりと線引きし、それ以上には踏み込まない、踏み込ませないように区別してください。

相手の方にも、想いに答えられないことと、線引きの位置をはっきり伝えた後に、夜に二人で食事をするということまでは出来ないという態度で接してください。

昼飯を一緒に食いに行くとか、それくらいならいいと思いますが、夜に会って食事~などの流れは、そんなつもりじゃないのにと後悔する結果になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。今後は、よく考えてから行動しようと思っています。

お礼日時:2009/04/15 17:30

多分、今まで相手もあなたのことをそういう対象に見て来たのでしょう。


しかし、質問者様の貞操観念が強かったからそのような事は出来なかった。
しかし一度でもそういう行為を許してしまったら、エスカレートしてくると思います。
これ以上見くびられないように、しっかりガードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。今後は気をつけようと思っています。

お礼日時:2009/04/15 17:31

好きなら相手の気持ちも受け入れてあげましょう



質問者さんとセックスできれば幸せですよ、彼は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!