アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛しているから殴るんです。愛していないのなら興味はありません。 強い愛があるから殴る。矛盾は無いと思います。なぜ分かってくれない人が多いんですか??

A 回答 (7件)

>なぜ分かってくれない人が多いんですか??



それはいけない事だ、、、と、あなたが分かることが先決。

DV、虐待に繋がります。
    • good
    • 0

愛しているから殴る?


そういう方は言葉形態での示す愛し方をされて来なかったのかな?
殴るから強い愛があるなら、貴方様は殴られた事が有りますか?愛を感じれましたか?...どんな風に感じれたのか教えてください。
いけない事して殴られて更生愛を知るなら分かる。

殴る愛は、自己愛が強すぎて周囲には矛盾としててしか伝わらないと思うのですが? 矛盾が無いという根拠は?
普通は殴られる事なく愛を言葉形態で育成されます。
殴らない無償の愛を知っていらっしゃる方々のほうが、とても人として素晴らしくないですか?

強い愛=殴らない信望の愛ょ
まず、殴られないと愛を知る事が出来ないなら歪んでおりませんか??
殴る側と、殴られる側の感性の違いも生じませんか?
    • good
    • 1

じゃぁ、あなたも恋人に殴られたいってこと?


毎日おとなしく殴られて愛を感じるのなら、変態では?
それを理解しろっていうのは難しいよね。
それとも、お互い愛してるからって殴り合うの?アホでしょ。
    • good
    • 2

では、あなたは誰かに殴られても「愛されているから♪」と思えるのですね。


まぁ、殴り殴られる関係で、それでお互いにOKなら良いでしょう。
人の感覚は多様ですから、そういった愛情表現もあるでしょう。
しかし、殴られたから愛されていると感じる人ばかりではありませんから。
今は「殴る」ことが犯罪になります、ご用心なさるがよろしいかと。。。
老婆心ながら申し上げましたが、落ち着いて読んで頂けたら幸いです。
    • good
    • 1

自分自身の欲望を満たせなくなるので相手を殴るのでしょう。


自分の欲望を満たせない相手には、興味が無いだけなんでしょう。
強い自己の欲望が押さえられないから殴るだけのことであって、多くの人はそんな「自分大好き男」なんて認めない。
    • good
    • 1

それは分かってるのでしょう


でも、殴るのは犯罪だからね
分かる事と許せる事は違うって事です
    • good
    • 1

分かるとか分からないの問題ではなく、暴行は普通に犯罪です。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!