アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人サークルで出会った気になってる人について。

私から連絡先を聞いて
ご飯に誘って先日行ってきたのですが、
その後LINEが相手の既読で終わってしまっています。
完全に私から誘ったわけでもなく、今度ご飯行きましょうね的なことを送ったら
「ほんとですか!一緒にカフェいけるの楽しみにしてます…!もし暇なときあったら良かったら教えてください!」と返ってきて行くことになりました。

「ご飯行くの楽しみなんですけどめちゃくちゃ緊張します」「友達におすすめのカフェ教えてもらって、⚪︎⚪︎さんと行きたいってなりました!」などの言葉もあったのですが、

デートは私的には楽しくて、向こうからも一応帰り際にまたご飯良かったら行きましょう的なことも言われましたが、、


LINEも終わってしまったし、
相手にとってはあんまり刺さってない感じですかね、?
そんなにぐいぐいくるタイプの人ではないと思うのですが、
これからどうすれば良いのか迷います。

「社会人サークルで出会った気になってる人に」の質問画像

A 回答 (4件)

月曜日から仕事ですし、このメッセージの文なら、私もこの会話は終わったと思って既読スルーにしますね。



今日は土曜日なので相手もお休みですかね?

相手がお休みの日に「そう言えば友達にオススメのカフェ教えてもらったって言ってたところってどこですか?」ってLINEしてみましょう!

返信来ると思いますよ。
    • good
    • 0

アドバイスの参考にあなたの性別教えてください!

    • good
    • 0

冗談がすぎるのでは?


わたしならそんな返しされたら嫌ですね。
ユーモアかもしれないけど2回つづくと疲れます。
    • good
    • 0

コレで諦め付くなら他の人探す


たかが、「たかが」コレだけの事で迷うってナニ?
話し終わったなら別の話題振れば良いじゃない
あなたこそ刺さらない、どーでも良い相手なんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています