アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、軽そうに見られます。
(見た目はギャルじゃない)
いいなと思った人と、ご飯に行き
帰り際 ホテルに誘われる事が多いです。
断ると、もう会わないと言われたり
わたし自身、付き合う前にホテルに誘う
相手にも不信感を抱き 嫌いになってしまいます。

わたしに問題があるのでしょうか、

A 回答 (3件)

夜の食事ならH目的前提ですよ


OKした時点で相手は下心に火がついてます

昼間の明るい時間にデートを提案してください
健全過ぎると やれない女と諦めますから。
    • good
    • 0

付き合う前にホテルに誘う時点で相当軽いと思うけど


軽そうに見られるじゃなくて軽すぎでしょ
    • good
    • 0

>付き合う前にホテルに誘う


相手にも不信感を抱き 嫌いになってしまいます。

あなたが正しいです。相手がバカなのです。
軽そうに見えても、あなたは軽くない、ちゃんとしたいいお嬢さんだと感じます。

問題は、なぜ軽く見られるかですね・・・。断らなさそうに見えるんでしょうね。
言葉は悪いですが流されやすそうとか。

今度いいなと思う人と食事に行くときは、行く前に「つきあう前にHするとか考えられない」ということを、行っておくといいんじゃないですかね。

それで食事に行かないなら、それまでの人だろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!