dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気相手に
遠慮、しますか?

するならなぜ?

A 回答 (3件)

何に対する遠慮かな?



浮気相手だろうが、
他の女の子だろうが
遠慮したいから
するんじゃないかな?

君が、心配だから遠慮するよ
とかかな?
本当に大事だからだと思うよ。

他人だからねー
    • good
    • 0

遠慮してる風を装って家庭と両立と言う、ズルイ考えでしょうね。

www

そもそも浮気相手なんか「都合がいい相手」だったり「その場しのぎの玩具」でしょ?

そうじゃ無いなら「浮気相手」と言う立場に相手を置いておく意味は?
    • good
    • 1

遠慮するっていうか、相手も家庭のある方ですからね(^-^)


絶対バレない様に上手く手筈を取らないといけないですし「今日は主人出張でいないから、このままもっと一緒にいたい」とか言われると嬉しい反面私も家庭があるわけで、お互いが無理をしない様に傷つけない様に気は使っちゃいますよね(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!