プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ジョワッ」どっど~ん!「ンギャオー!」
格闘すること約3分、地球上での戦闘時間が限られているウルトラマンには限界を知らせるカラータイマーなるものがついています。

しかし、いつもと違う音が鳴りました。
では質問です。
1・どんな音だと思いますか?自由な発想でお願いします。
2・その音を聞いてウルトラマンはどうしたと思いますか?


1・「バックします。ご注意ください。ピポピポ~ン」
2・後ずさりした

A 回答 (17件中1~10件)

1.「ピーッ!、電車が発車しま~す。


2.白線まで下がろうとしたが、ビルに躓いて倒れた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマン、やっちゃいましたね。
それにしてもそのビル・・・災難ですね(笑)ウルトラマンの慌てぶりが目に浮かびます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 21:59

答え(1).CMまで、5秒前。


答え(2).トイレに、行く準備をした。

こんなのは、如何です?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと背中のチャックを探す・・・トイレ行きたかったんだ!(この期を逃がすな)

OKでございます(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 22:01

「ツルルル~」「つるるる~」「つるるる~」「ガチャっ」


「ただいま留守にしています、御用の有る方はピィーの後に喋って下さい」
「ピィー」

ウルトラマン:「あっ、留守?エネルギーチャージお願いね。」

「ガチャっ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

留守は分かりますが、エネルギーチャージを伝言しておくのですね(笑)
最後の「ガチャッ」までがタイマー音だとしたら結構短い時間なのかも。焦りますなぁ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 07:14

1.「本日、ウルトラマンは今日で終了させていただきます。

今までご覧になってありがとうございました。次は、ドラえもんが戦います。ほた~るの~ひか~~り~・・・」
2.泣いた。(涙は出ないと思いますが・・)    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

号泣した。もう怪獣なんかどうでもええわ!(おい!)
「ド、ドラえも~ん、あとは頼んだぞ」
「もう、仕方ないんだからのび太くんは」(泣いてりゃ誰でものび太くんに見えるのです・笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 07:19

1・どんな音だと思いますか?



ジャッジャン  ジャジャジャジャン  
ジャジャジャジャンーー  ウ~~~


2・その音を聞いてウルトラマンはどうしたと思いますか?

ウ~~~  「マンボ!」 と言いそうになったが、何とか思いとどまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくぞ踏みとどまった!さすが正義の味方。
私はあの「マンボ」を子供の頃、魚の「マンボウ」だと思っていました。

ありますね。あと失敗した時とかずっこけの時定番の「パッパカパ~のパッパ~」ってやつ。アレ万国共通なんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 20:19

1:仁義なき戦いのテーマ


http://jp.youtube.com/watch?v=F--nAQHpRWk

2:「戦争じゃぁっー!!」と叫んで暴れだした。

*例が上手すぎます。超えるの難しいですよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅原文太できましたか。参った(笑)

ウルトラマン暴れる。。。誰が止めるんじゃぁ~!

回答例なのですが、もう一つ考えていました。
1・「ポクポクポクポク・・・・チ~ン」
2・とんちで戦う

というのも考えましたがいかがでしょうか?
回答者様のもなかなかイケますよ(笑)すでに越えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 20:24

1・「ジュワァーーー!!」と、さりげなく(笑)画面横にいる巨大ウルトラマンが叫び怪獣が吹き飛びます。



2・画面内ウルトラマンはピンチだったくせに、さも自分が怪獣を倒した的に胸を張って立ち上がり宇宙に飛び去っていきます。
その後、宇宙から真っ赤な「333」や「777」が飛んできます。
(青い「222」や「444」だったらちょっとガッカリします。)

えっ?ご存じない?

↓↓↓
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/ul …

好きだったなぁ。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンも思わずにんまり。

会社のデジパチファンが「ゆうこりんが出てきてどーたらこーたら」と言っていた長年の謎が今、解けました(笑)

カッパさん、最近儲けてまっか~?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 20:31

相手の必殺技がウルトラマンにクリーンヒットした!



1. ピ~ポー ピ~ポー  (救急車のサイレンの音です)

2. 「病院へ行かなくっちゃ・・・」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当きつかったのか、当たりどころが悪かったのか。自分でSOS出しちゃいましたね(笑)
これは笑えました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:25

「ピー。

ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー」

「あっ。洗濯終わったみたい。洗濯物干しちゃうから待ってて。
冬は日が短いから早く干さないと、乾ききらないんだよねー。
今日は、風が強いから、飛ばされないようにっと。
ちょっと、手伝ってもらってもいい?」
新宿の高層ビル群に物干し竿をかけて、ウルトラマンは洗濯物を干すのでした。

(ウチの洗濯機は、終わると10回ピー、ピー鳴ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと家庭的な(笑)
ウルトラの主夫していますね。今は働きながら家事もする時代です。
でもカラータイマーがタイマー兼用だったとは(ちょっと便利か?)
怪獣くん、ちゃんとお手伝いしなさいよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:32

昨夜出した後「あ!間違えた!」と思ったもので、恥を忍んでの追加・・・。



1:仁義なき戦いのテーマ。
http://jp.youtube.com/watch?v=F--nAQHpRWk

2:パンチパーマになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再挑戦お礼申しあげます。

想像してみましたが、パンチになって目が赤く光るだけでも相当怖いですね。素手で戦って欲しいものです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!