激凹みから立ち直る方法

スティーブバイの you tube 動画

http://jp.youtube.com/watch?v=CIK-coBVe0A&featur …

で、TIME 03:25~03:37 の辺りでチョーキングを交えてのプレイで使われてる、音が何系のエフェクターなのかを知りたいのですが。

間違いなく、同じシステムのものは買えないので、コンパクト等で似たような感じになる エフェクターと、出来れば、大体のセッティングの仕方をお教えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

恐らくワーミーだと思います。


セッティングは特に難しい事は無く、ワウのようにペダルの踏み具合で音程がアップ(またはダウン)します。

ピッチシフターやオクターバーというものでおまけ機能としてついているものもあるかもしれません。が、絶対ではないと思うのでその辺はチェックしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまで、アンプ直か、ブースターでオーバードライブをかますくらいだったのですが、これにはやられてしまいました。とても、良いことを教えてもらいました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!