プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェックボックスなどを調整することは出来ないのですか?
たとえば、
 ・上下の余白の調整
 ・背景色を透明にする
 ・文字を折り返して2行にする
 ・途中の文字サイズを変更する
など

A 回答 (2件)

オブジェクトのプロパティでBackStyleを0に設定すれば透明になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カラーではなくてスタイルですね。
やってみました。
確かに「透明」になりますが、他の作業をすると
元に戻ってしまうようで・・ msの仕様みたいですね。

折り返しも何とかできました。

余白の調整はいま一つ・・・ 書体の見え方が変わってしまいます。

お礼日時:2009/01/19 16:45

・背景色を透明にする



だけであればフォームのチェックボックスなら可能ですね
それ以外はどれも無理っぽいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>背景色を透明にする
色指定は「00…」~「fff…」しかできないと思ってましたが、
どう、指定すればよろしいでしょうか、よろしければ、
ご教授願います。

お礼日時:2009/01/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!