プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

いつの時代、どんなジャンルでもいいです。
とにかく、マニアックであろうが浅く広くであろうが構わないので歴史に詳しくなれるゲーム教えてください(ただし事実を再現してること)。

一応理想をあげておきますと、例えばバルチック艦隊との日本海海戦やミッドウェー海戦、真珠湾攻撃があったり、時代を変えてアメリカの独立戦争などが舞台のシュミレーションゲームとかあれば嬉しいです。

ものすごい種類の武器が出てきて武器に詳しくなれたりとかもいいですね。

とにかく何でもよいので条件にあっていればお教え下さい。


お願いします。

A 回答 (1件)

コンシューマーだと


KOEIの提督の決断シリーズがありますが
その手のジャンルはPCの方が多いです。
EggサイトでDL販売されていますが
システムソフト
アートディンク
日本テレネット
の三社が近代以降の戦争をテーマにしたゲームを多数出してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…コンシューマだとあんまりないんですね?

あげていただいた3社チェックしてみます!

お礼日時:2009/01/20 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!