アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ホームページビルダーのアンケート作成」ではなく。
「ホームページの表示までの時間短縮」です。
すみませんがよろしくお願いします。

このように一度投稿したものの変更はできるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは



>このように一度投稿したものの変更はできるのでしょうか

回答に対する「お礼」「補足」があると思います
「補足」で,その旨を伝えれば良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイトルで投稿を読んでもらえるかどうかもあると思いましたので。できれば訂正をと思いました。
何にせよ慎重に投稿したいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 10:43

ユーザー側からの操作で変更することはできません。


サイト管理者にメールで依頼して変更してもらうことはできます。
参考URLから「質問・回答・補足・お礼の修正もしくは削除依頼してほしい。」の項目を見てください。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
急いでいたもので、慌てていました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!