dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「SHUFFLE」や「ShoolDays」、「Gift」、「君が望む永遠」、「true tears」、「エンフェンリート」のような
三角関係、修羅場があったり泥棒猫がいるアニメを教えてください。
昼ドラ展開やシリアス、主人公の気持ちがフラフラなのがいいです。
よろしくおねがいします。

PS
現在放映中の中では「WhiteAlbum」に期待しています。

A 回答 (5件)

2です。


ものすごく余談ですが、もしも質問者様がPSまたはPS2をお持ちでしたら、是非とも「季節を抱きしめて」をやっていただきたいですね。
PS用ソフトなので、今ならかなり安く手に入りますし、まさにご質問のアニメを観ているような感覚で楽しめることうけあいですよ。
ちなみに、フルボイス、作画もアニメっぽいのは当時はかなり画期的でした。それ以前は、「弟切草」「かまいたちの夜」のようなのが一番でしたから…
http://www.jp.playstation.com/scej/title/yarudor …
(参考、PSPサイト)
http://jp.youtube.com/watch?v=TaotjMDRljA
http://jp.youtube.com/watch?v=vYjHW7aLG3c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるドラシリーズですね。
やるドラはシリアスっぽいのが多い気がしますので
期待できます。
またCANVASのほうも見させていただきました。
男の取り合いっていうのを望んでいたので
よかったです。

親切かつ詳細な説明どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 22:23

『ef - a tale of memories』もありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikiみましたが修羅場ありそうですね。
あと蛇足ですが公式ページのBGMが素敵でした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 22:24

「D.C.ダ・カーポ」がそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

修羅場あるみたいですね。
貴重な情報どうもありがとうございました。
見てみます。

お礼日時:2009/02/02 22:25

ちょっとヌルいですが、CANVAS2も最後の方は若干そんな感じです。

    • good
    • 0

ピーチガール


NANA
最終兵器彼女
お兄さまへ…
ハチミツとクローバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少女漫画だと期待通りドロドロが多そうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!