プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって幸運が舞い込む前兆や行動には何がありますか?
私は「自然と触れ合う・ゴミを拾う」といった行動の後には
良い知らせが訪れます。

A 回答 (4件)

はじめまして。



>あなたにとって幸運が舞い込む前兆や行動には何がありますか?
以前、ピンク色の物が入って身の回りに寄って来る時は、
良い事が入って来る(その時は、恋人ができる・・とかだったと思いますが)
と聞いた事がありましたが、
私の場合も確かにそんな事がありました。
普段、滅多に手に出来ない(欲しいと思っていても出会わない)ピンクの洋服を買ったものの、
着る機会(気分)に中々ならなかったのに、
その日に限って、どうしてもその服!と思い出掛けて、良い出会いがありました。
特に恋愛には発展しませんでしたが、私に良い影響を与える人との出会いでした。

その後も、ピンクの物が寄って来る時は、いい事も寄って来る・・そんな感覚が私の中にあります。

No.2様の、
>もうどうしようもないどん底状態が幸運の前兆です。
も、まさに!と思いますが、
今、余り幸せ一杯な状況ではないので、そういう気分になれないですね。
どん底の時に、「次はいい事がくるぞ!」と思えるくらい強く素敵な人になりたいものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も用途によって色を使い分けることにこだわっています。
以前、色彩学の本を読んだところ「ピンクは女性の肌をより美しく見せる効果がある。」と知りました。
pink_010様のチョイスは理にかなっているわけですね。女性としての本能がその時働いたのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 22:54

上手い事を言う人がいますねえ!



人に親切にすれば、いずれ巡り巡って…
てのはどうですかね?


それはそうと、あなたは自然に関わる仕事に就けば
恐ろしく幸せになれるんじゃないですか?
(ゴミ拾いは、まあ、アレですから…)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は寒がりなもので、今は寒くてなかなか外に出れませんね。
(しかも現在は雪が降っています。。。長崎なのに。。)

ん?待てよ・・。

じゃあ、雪かきをしよう!

いってきまーす^^

お礼日時:2009/01/24 18:04

>あなたにとって幸運が舞い込む前兆や行動には何がありますか?


前兆
もうどうしようもないどん底状態が幸運の前兆です。
理由:それ以上悪くなることがないからです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

「今は暗闇でも明けない夜は無い」ということですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 22:22

普通なら怖いと思うことも何にも怖く感じない時。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

御自身の揺るぎない信念や自信がそうさせるのでしょうか?と私は感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!