dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人です。時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。
「知らなすぎた男」

01:25 いつまでも......ないで。.....ちゃんとかみさんと話し合ってみろ。

03:04 ……。……てください。頼むよ。………もう切るな?見てるよ?。

03:43 しかし むしろいい運動??になったよ。お前は幸せもんだな。そうやってバカみたい??だよ

08:02 運動会の準備で、私は...行列なの

08:26 随分 エスカレート??してるみたいだね

14:16 久しぶりに.....したよ

14:56 諸沢さん 最近調子... すごい迫力だな。動けるか。

15:59 私は こうやって一緒に……たね

16:12 今日……呼び出された時に 覚悟してたのよ

20:32 みねさん?そうおっしゃるんですよね

A 回答 (1件)

03:04の後半だけ火災の音が大きくてよく聞き取れませんでしたが、他は大体あっていると思います。



01:25 いつまでも愚痴言ってないで。うちでちゃんとかみさんと話し合ってみろ。

03:04 もう少しだ、がんばってください。頼む。

03:43 しかし むしろいい運動になったよ。お前は幸せもんだな。そうやってバカ見てろよ

08:02 運動会の準備で、今年は仮装行列なの

08:26 随分 エスカレートしてるみたいだね

14:16 久しぶりに一家団欒したよ

14:56 諸沢さん 最近どうしたんだよ。 すごい迫力だな。動けるか。

15:59 昔は こうやって一緒に笑ったね

16:12 今日会おうって呼び出された時に 覚悟したの

20:32 皆さんそうおっしゃるんですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

fine_dayさん、早速のご返信ありがとうございます!。すごくたすかりました!

お礼日時:2022/04/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!