プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杉本哲太さんの声って低くて聞き取りにくいだと思います(TдT)。もし良かったら、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。
「女は死んでいない」

00:52 気をつけろよ .....な。

01:13よし ここで合図待つ??。合図 三時になっら??やるんじゃん

01:35 ……105216……のか。え。女子高生の会話を……だけだ。とお ご に い ろ。とおごにいろ とおごに。どこに いる。

02:14 通報が警察.... 知らせだ。…………。すぐにシャッターを開けて、正面から出る。………待ってる。でも大阪さん、これ遅れてますよ。今のポケベルって文字が出るの知らないですか。……考えろ。これならば データが残っていても数字が並んでるだけだ。でも この語呂合わせ読まれたら。裁判所?で使えない。これは し きゅう で ろ。この合図がきたら、………。どういう状態でも速やかに撤退。正面から無理だ。………………。心配するな

02:57 そいつを持ってから ………

03:41 ……。仕事を続けろ。両手…………少しでも……撃つぞ。 古い札??一億。今揃えられるのは6700万。あとは真剣??だ。よーし ...窓口....に揃えろ。

04:22 バカ野郎 .....バレるぞ

04:58 ………

05:49 やめろ。………

07:14 ……。大丈夫ですか

07:37 死んでるんですか。………ただちに救急車の手配をお願いします。

08:24 私は発見しただけで 目撃し....じゃない

10:45 何を……貴様。何を慌てんだ。

12:46 どこか外じゃないでしょうかねぇ。………。離せよ。この音だったか。

13:03 至急調べろ .....かけてみろ。仲間もドジ踏んだな。………てくるとは

13:22 ....コンピュータに入力したんですが 使われてるものはありません。ほかに番号を組み替えてかけてます。

16:26 あの女は もう喋れねえことはわかった....、どうやって知らせようか焦ったよ。しかし 危なかったぜ。あれは 最高に難しい問題になったよ。お前が……考えると 早く知らせなきゃって焦ったよ

17:26 ……。大体 番号は知らねえ。

A 回答 (1件)

質問に載せたYouTubeの画面に再生中の時間とか表示されている状態のときにCCというボタンを押すと字幕表示になりますので表示して確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!