dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンドロイドのイオンスマホです。機種はKC-S301です。
パケットチェッカーというものが出てきました。今月のパケット通信量を超えましたと言われました。どういうことでしょうか?また、ほっといて使っていいのか、ほっといて使うとどうなるのかを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あと、7/17に変えたばっかりで、一ヶ月の制限が8GBなのに800MBで超えたと言われました。

    「スマホのわからないこと」の補足画像1
      補足日時:2016/07/20 18:40

A 回答 (3件)

制限量を超えたのでしょう。

「スマホのわからないこと」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/19 21:17

通信量を警告するアプリが入っていて


通知設定されているだけで
使い続けても構わないです
邪魔ならアプリを停止するか
削除しましょう
    • good
    • 0

3日間の制限を超えたのでしょう。

3日間で368MB を超えると制限がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!