dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制限をかけられてしまいました。

私はAndroid,arrows,M03(のスマホ)を使っています。昨日モバイルデータを使っていたら、データ使用の制限をかけられてしまいました(T-T)

どうしたら制限を解けますか?一様「モバイルデータの制限を設定する」をオフにはしてみたんですが解除されて無いみたいです…(泣)

教えてください!

質問者からの補足コメント

  • あ!ギガは残ってるんです!
    説明不足申し訳ありません!

      補足日時:2019/03/26 18:43
  • お金を払わないと制限は解けないのですか?

      補足日時:2019/03/26 18:47
  • Docomoです!何度も補足すみません!

      補足日時:2019/03/26 19:07

A 回答 (5件)

#2です。


auの「3日間の通信制限」の場合はお金を払っても解除できませんけど、それ以外は有償の通信量の追加で解除するのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく、そして2回も回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2019/03/26 19:44

契約している容量以上になると、追加料金を支払うか、翌月まで待つことになります。



MVNOでは、一部は、3日間あたりの容量の制限もあるところもあります。その場合は、3日あたりで、所定の容量以下になれば解除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2019/03/26 19:45

何処のどういう契約なのかわからないので、どういう制限がかかっているのかわからないです。

    • good
    • 0

キャリア(docomoなのかauなのかsoftbankなのか解らないけど)のサポートに電話して「お金払うので解除してください」ってやればいいだけです。

    • good
    • 0

お金を払ってパケットを買うとか。


あとは、、、来月まで待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2019/03/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!