アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D・A・IのCDを買ったんです。歌詞カードにメンバーは3人と書いてあったんですが、写真は二人だけなんですよ。長尾大さんだけ写真が載ってないんです。どうしてなんでしょう。歌番組に出る時も二人なんですか?

A 回答 (2件)

長尾さんは、メディアに出たくないらしいです。


ですから、写真もテレビ出演も、しないそうです。
以前、D・A・Iが歌番組でそのようなことを言ってるのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/06 19:17

以前歌番組(たしかMステ)で聞いたのですが、忘れてしまいました。


メンバーは3人ですが、前線で活動してるのは2人ですね。
歌番組や雑誌取材にも出てきませんし、ライブなどにもほとんど出てこないそうです。(1回だけ?)

売れている作曲家ですし、忙しいのかもしれません。

最近(といっても結構前)では、E.L.T.の五十嵐さんが前線脱退しましたが、
同じような理由があるのではないでしょうか。
http://scraperz.jpn.org/elt/text/iga000318.html

参考URL:http://scraperz.jpn.org/elt/text/iga000318.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/06 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!