dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。ファッションお洒落のサイトを立ち上げようと思っていますが、どのような情報が掲載されていたら、見ますか?具体的に教えて頂けたら、非常に嬉しいです。ちなみに、通販系ではなく、純粋にファッションやお洒落について役立つサイトにしたいと考えています。

A 回答 (2件)

うーん…私が絶対見る!!!というサイトは、

例えば今ならサルエルパンツやハイウエストスカートが流行ってるじゃないですか。
だけど、どう合わせたらいいのかわからない…と思ってる人ってたくさんいると思うんですよね。
 だから、流行のアイテムのコーディネート法を、数パターン紹介したりするのがいいと思います。
 とりあえず、サイトを立ち上げてからサイト内でアンケートを取るのもいいと思いますよ。
 サイトを立ち上げるのは中々難しいと思いますが、頑張ってくださいね♪見に行きたいです~。
    • 0

こんにちは。

私が時々見るファッションのサイトは手が出しにくいカフリンクスなど、スーツに関する小物についてですかね。
他には、ネクタイの色とシャツの色とかの合わせかた。

他には私が見たいと思うのは、
「この服を一着持っていれば、こういう服や、こういう服と合わせやすくて便利です。」
みたいな参考になるサイトですね。

余談ですが、お気に入りのブランドや有名なブランドの歴史や特徴なども面白いかもしれませんね。

良いサイトになってお目にかかることを祈ってます。
頑張って下さい。
    • 0