プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スークの『愛の歌』の音源もしくは楽譜をネット上で見られるサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ここに置かれています。

無料でダウンロードできます。

http://www.usti.cz/khs/41/mp399.htm

チェコ語のページですので、もしページを開いて文字化けしていたら、表示→エンコード で、「中央ヨーロッパ言語(ISO)」を選択してください。

お探しの曲の原題は、「Pisen lasky」(チェコ語特有の付加記号は、このサイトでは表示できないので省略しました)です。「5.」にこれがあります。「Zde」を右クリック→対象をファイルに保存 でダウンロード可能です。演奏者はMonika Vavrinkova、ライブ録音です。

なじみの薄いチェコのWebページですが、ウイルスなどの心配はありません(確認済み)ので、念のため。

参考URL:http://www.usti.cz/khs/41/mp399.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文字化けもしていましたのでその直し方も教えていただき大変助かりました。
ヴァイオリン(でしょうか・・・?)綺麗な音ですね。

お礼日時:2006/07/11 00:22

あっ何度もすみません。

このサイトと書こうとしたらkのサイトになっていました。申し訳ありません。以後気をつけます。
    • good
    • 0

すみません。

何かの手違いで違うサイトをお教えしていたようです。正しくは

http://forum.nifty.com/fmidicla/index_midi.htm
こうです。kのサイトのSの覧にあります。
本当に申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか・・・。
いえいえ、わざわざ再びありがとうございました♪

お礼日時:2006/07/14 14:31

愛の歌の音源はこれでいいでしょうか?



http://www14.plala.or.jp/oto3/

上記のサイトのSの覧にあります。
多分楽譜は見られないと思うのですが購入されるのだったらと思いまして一応サイトを載せておきます。

http://store.yahoo.co.jp/gakufu-net/70229.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なページ、拝見させていただいたのですけれど、Sの欄がどこにあるのか分からなくて。
わざわざ教えてくださったのに・・・すみません。
どこにあるかもう一度、教えていただけたら嬉しいです・・・。

お礼日時:2006/07/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!