アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢十夜を読んでみて浮かび上がってくるイメージを芸術的に色紙に書くという課題を出されました。

わたし的に一夜のお話が印象に残ったので、百合を一面に大きく描いたんですが、これだとただ話の中に出てきた百合を書いただけですよね、、?

浮かび上がってくるイメージってなんですか??
もうそこからよく分かりません。
もっと抽象的に模様とか線だけ〜とかで描いた方がいいのですかね?

みなさんだったらどう表現しますか?

A 回答 (1件)

百合を書くとしても、背景はどうするのですか?


昼間なのか、夜なのか、一凛なのか、複数なのか、どこに咲いているのか、暗いのか明るいのかいろいろあると思います。

百合の上に他の絵を重ねてもいいかもしれません。

それを読んで感じた複数のイメージを文字でいいので紙に書いてみて、それらを合わせたらどんな絵になるか考えてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!