各種ホームページなどを参考に、出荷台数や導入台数のランキングが上位という点から、今年度に投入された主なパチンコ・パチスロ機のタイトルを下記のようにまとめてみました。これが抜けているのではないか?これは削ったほうがよいのでは?というのがあれば教えてください。仕事で上司に提出が必要で、教えて頂ければ大変ありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。 

08年度
第1四半期(08年4-6月)
4月 ジャンキージャグラー(北電子)
5月 パトラッシュ2RED(SANKYO)
   新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル(ビスティ)
   必殺仕事人III桜バージョン(京楽)

第2四半期(7-9月)
7月 ジュラシックパークMAX FPF1(藤商事)
   大海物語スペシャルMTE(三洋物産)
   ぱちんこアバンギャルド(京楽)
   バイオハザード(山佐)
8月  七人の侍SF-T(ビスティ)
    大夏祭り(SANKYO)
9月  ぱちんこCR北斗の拳シリーズセガサミー
    暴れん坊将軍3FPH(藤商事)
    新世紀エヴァンゲリオン~約束の時(ビスティ)

第3四半期(10-12月)
10月  大海物語スペシャルWithアグネス・ラム(三洋物産)
11月  STARWARSダース・ベイダー降臨(SANKYO)
    牙狼XX(サンセイR&D)
    ゴースト ニューヨークの幻FPH(藤商事)
12月  加山雄三~海とエレキと若大将~MTJ(三洋物産)
    遠山の金さんNL(大一)
    ウルトラマン・ザ・スロット(山佐)

第4四半期(09年1-3月)予定を含む
1月 交響詩篇エウレカセブンZC(西陣)
   桃太郎電鉄MV(銀座)
   いなかっぺ大将H4AX(平和)
2月 ぱちんこ筋肉マン(京楽)
3月 花の慶次~斬H6-V(ニューギン)
   スロぱちんこグラディエーターエボリューション M2(京楽)
未定 新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~(ビスティ)

A 回答 (1件)

パチスロキン肉マン(8万台)

パワフルアドベンチャー(3.5万台)
南国育ち(増加中)

この辺がパチスロで抜けているところだと思います。

削ってもいいような機種も多少ありますが・・おおむね妥当な線だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもすみません。ありがとうございました。
深く感謝しております。