アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/26広島競輪場で開催される第30回芸州鯉城賞の予想紙をネットで閲覧できるサイトを探しています。直接広島競輪場に確認しましたがないといわれました。どなたか知りませんか?(出走表ではなく予想です)

A 回答 (2件)

NO1です。

有料サイトはあります。しかし,スポーツ新聞の競輪情報の有料サイト以外のサイトはインチキですから,手を出してはいけません。本当に有力な情報を販売しているならまだしも,競馬と同じように情報会社を名乗る詐欺まがい会社です(例えば,会員を10組に分け,全とおりの車券をそれぞれ売れば,どっかの組は必ず当たります。そういうインチキをしています)。スポーツ新聞の有料サイトは1回60円ですが,それなら日曜日に早起きして新聞を買いに行って,予想を立てて,パソコンから買えるようにしておけばいいんじゃないんですか。ケータイからでも買えます。
それから自分で予想を立てられないということですが,たぶん謙遜されているとは思いますが,メンバー表みて,ラインを読んでいけば,ある程度の予想は立ちますよ。予想紙を見て考えたほうが楽しいかもしれませんが。。。
 初心者にお勧めなのは,スポーツ新聞のどの記者の予想があたるか,それを予想することです。好調な記者とか,アナ党の記者とか,いろいろあるので,当たる記者を予想して買う方が案外,勝率が良いですよ。
 それから,以下は蛇足です。
 ADATARA戦法を紹介します。この戦法は,準決勝など比較的順当なレースだけに使います。ワイドで1番人気→2番人気,1番人気→3番人気の2種類を購入します。ワイドの2点買いですが,波乱の高そうなレースを避けるのがコツです。これは結構,当たりますよ。配当が低いですが,あんまり損もしません。この方法で競輪を楽しんでいるうちに,自分でラインを読めるようになります。でも,経験をいくら積んでも,昨日の山崎の戦い方のように,薄い氷の上に立っているような車券であることを忘れないで,ほどほどの金額で末長く楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます。
>例えば,会員を10組に分け,全とおりの車券をそれぞれ売れば,どっかの組は必ず当たります。
なるほど、言われてみればそうでうよね。

ADATARA戦法・・貴重な戦法ありがとうございます。是非、参考にさせて頂きます。長続きするよう楽しんでやります^^

こんにちは!

競輪ファンです。
有料ならありますが,無料の予想紙をネットで閲覧できるサイトはありません。競輪場のホームページで,予想解説者のコーナーを出しているところもありますが,精度は高くありませんし,広島競輪場には予想コーナーがありません。
私は,昨日の競輪蔡決勝を9-3で取りましたが,コンビに置いてあるスポーツ新聞を2紙買って,主力のレースを検討するのが的中率が良いですよ。1紙だけ読むのはは偏りがあるのでお勧めできません。
1紙130円なので,2紙で260円です。ほどほどに当てて楽しむには安い金額と思います。
 ただ,競輪に限ったことではありませんが,終ってからフィードバックすることが大事です。昨日の山崎であれば,先頭7北津留の後ろを1井上と5飯嶋が競りあって,インから井上が北津留の後位を取ったのを北津留が確認して発進し,それから後続を振り返ったそのとき,山崎は何をしたと思いますか?わざと右に乗り出して,まさにマクル格好だけしました。北津留はそれを見て逃げに逃げて,オーバーペースぎみとなり,それで山崎の8番手からの時速70.6kmのマクリ追い込みが決まり,2着はマークの伏見でした。このように薄い氷のようなところで車券を買っているのですから,余計なことですが,情報量を260円くらい出して研究したほうが勝率が良いですよ。

この回答への補足

電子競輪新聞というのがありました。

• 0
この回答へのお礼

見事的中させたのですね。あやかりたいです^^
とても細かく解説していただきありがとうございます。 
私はまだ初心者なので自分の予想ではちょっと無理があります^^;

>有料ならありますが,
これは有料サイトの事ですか?それともスポーツ新聞のことでしょうか?有料サイトあるなら教えてください。

仕事の関係で当日購入ができず、前日の夜までに情報が欲しいのです。赤競などは知っていますが取り扱っていないんです。