プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインの日は彼の仕事で会えず
17日しか休みがないそうなんですが、もうすでにバレンタインの熱も冷めてますかね?
バレンタイン過ぎてからチョコあげるくらいなら、バレンタイン前にあげた方がいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

個人的に・・ですが、後にもらうのもうれしいですよ。

僕は男で経験がありますが、三日後くらいなら、まだまだ尾を引いているとおもいます。

ほんとにあくまで個人的な意見ですが、
前にもらうのと、後でもらうのとでは、後者のほうが僕はうれしかったです。

そういう人間もいる、ということを参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にもらった方の意見が聞けて参考になりました。

イベントに乗っかりたいなら、普通に発想したらバレンタイン前でしょうかね。

• 0

どうしても当日にしたいなら、配達日指定で宅配便で出したらいいですよ。

• 0

そりゃ、前に渡す方が良いに決まってますよ~!

世の中の波に乗れないし、何より自分のモチベーションも下がりませんか?

誕生日にしろ、クリスマスにしろ、前もって渡すのは良いけど、後になって渡すのはいかがなものかと思います。
    • 0

正直なところ、どっちでも良いです(笑)

たとえば、あなたの誕生日に、何かの都合で彼と会えないとして、先に誕生日プレゼントをもらうのと、後で誕生日プレゼントをもらうのとでは、どちらが嬉しいですか?

そういう質問を、あなたは、本人じゃない、赤の他人に質問しているのですよ(笑)
    • 0