アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
交際2年になる彼氏とキャバ嬢との事で質問させて頂きます。

昨年末、彼は会社の付き合いで何度かキャバクラへ行っています。
もちろん毎回連絡先を交換し帰宅します。

そして、その中の一人と頻繁に連絡を取っています。
隠されているわけではなく、目の前でメールも電話もしているのでありがたいのですが…。

先週の日曜、その電話が二時間半に及びました。

彼が女性と連絡を取る事を今まで全く気にしていなかったのですが、さすがに違和感を覚えました。

電話のあと<(二時間半放置して)ごめんね。切るに切れなかった>と謝られました。

話を聞くと、眠れなくて電話をかけてきた様子で、他愛ない世間話をしていた様です。

その会話の中で本名を教えてもらったそぅです。

お恥ずかしい話、始めての経験で、どぅ対処したらいいのかわからずにいます

A 回答 (6件)

今の時期、キャバ嬢は営業に必死ですからね。



ただ、お水系の女って結構やさしくて、女としてはいい顔もってるんですよ。
商売中は銭ゲバの餓鬼、この世の屑にすぎませんが。

もし、商売以外で親しくなったら要注意です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jpstyleサン

ご回答ありがとうございます。

今の時期は必死になるんですね…バレンタイン商戦ですか??疎くてすみません。

確かに仰るとおり、顔も性格もパーフェクトな方は多いですよね。

それがわかっているからこそ、胸騒ぎがしたんだと思います。
自分に自信のない証拠です。


その彼女と深い関係にならないように、またもしそぅなってしまっても穏やかでいられるように自分を磨きます。

お礼日時:2009/01/27 20:45

あまり気にすることはないと思います。


私も昔、働いていましたが
>眠れなくて電話をかけた⇒定番の理由で、相手に親近感をもたせる為に結構つかいますよ。相手に好意があるように振舞いますよ。
本名も本当かどうかもわからないし、本当だとしても以外に結構教えますよ。「あなただけに・・・」とか言って

あと、結構、嬢はお客さんに対し本気で恋愛感情はないほうです。完全にいないとは言えませんが、本気で私生活まで行く人はごくわずかでした。

彼もあなたの前で話をしているのであればやましい事がないからたと思うのであまり気にしなくて大丈夫だと思います。
ただ、お店に行くにはお金が結構かかるので、「ほどほどにね」など声をかけてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinrin1203サン

ご回答ありがとうございます。

眠れなくて…とはよく使う手段なんですか!?
本名もよく教えるんですね。

彼女にとっては大勢いるお客様の中の一人という事ですよね。

お話を聞けてよかったです。

あまり気にせず、自分を磨いて行こうと思います。

お礼日時:2009/01/27 20:34

2時間半は長いですね。


la_la_luneさんの前で話しているからありがたい気持ちはわかります
が、しかし目の前で話す=安心感 を与えているのか?・・あまりよくないですよね。
この女性と頻繁に連絡を取るようなら注意まではいかなくても、「やだオーラ」を出してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

catgirl57サン

ご回答ありがとうございます。

やはり長い電話ですよね。
私だけがそぅ思っているのかと思っていましたので少し安心しました。

しかし、せっかくの彼の出逢いを潰してしまうのも気が引けてしまって…


自分がどうしたいのかわからなくなってきました…

お礼日時:2009/01/27 20:20

ちょっとまずい感じはします。



私の友達(キャバ嬢)もお客さんと付き合って結婚までいきましたから。

営業にそんな長電話は考えられないし。。

ワタシなら携帯メモリー消去&着信拒否の刑に処します。

会社の付き合いっていうのが面倒ですが、キャバクラなんて他にもあるから、店かえればいいだけだしなんとでもなると思います。

がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Leeseサン

回答ありがとうございます。

やはりまずいですかね…

営業電話なのか気持ちのある電話なのか、境界線がわからないのです。

話によると毎回<放置し過ぎ!!>と怒られるようです…

<寂しがり屋サンなんだね>なんて話をしていたのですが、そんな悠長にもしていられないのでしょうか…

ご友人に結婚された方いらっしゃるとの事ですが、キャバ嬢の方からすると男性をその気にさせるのは簡単なのでしょうか…

でも幸せになられたご友人が羨ましくもあります。おめでとうございます。

お礼日時:2009/01/27 19:58

はやくキャバクラ嬢とわかれさせないと大変なことになります。


キャバクラはお金をものすごい使うところなので、彼がはまったらまちがいなく貧乏になりますよ。
二人の将来の結婚資金を食いつぶされかねません。
お話を聞いたところ彼はもしかしたら底抜けに人がいい人なのかもしれません。
キャバクラ嬢は詐欺師のようなものなので、はやく別れさせてあげたほうがい彼のためになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ciscis430サン

回答ありがとうございます。

早く策を講じなければなりませんか…

元々金銭的にあまり余裕がありませんので、キャバクラへ行くにも先輩や上司の奢りがないと行けません。

と思っているのは私だけだったりもしますかね…

注意深く観察が必要かもしれないですね。

お礼日時:2009/01/27 19:13

女性からすると考えられず、信じられないことかもしれませんが、


それはそのまま放置していても絶対大丈夫、ヘンに動くと多分余計に
関係がこじれてしまいます。

それが「水商売の女性」の手練手管だとしても、女性からの相談は
放置できないのが男性という「性」の特徴ですし、そもそも相談など
をして関心を引きとめ、来店を誘うのは「水商売」の基本です。
ですので、その電話は一種の「商取引」でしかありませんよ。

ここは「正妻」の貫禄を見せて、どっしり構えてくださいね。大丈夫
ご主人の心は全然離れていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053サン

早速のご回答ありがとうございます。

何もしなくていいのですね。
そぅ言っていただけて安心できました。

何だかあまりにも楽しそうに話をしていたので気になってしまって…

ただ、会社の付き合いもあるだろうし、これも一つの出逢いかなと思うと、露骨に否定できませんでした。


彼を信じて見守って行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/27 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!