プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイムスタンプを指定した時間だっけ修正する(更新日時を1時間30分すすめる とかできる)ソフトを知ってる方がいましたら、お教えください。

旅行に行ったときにデジカメで撮影した写真があるのですが、デジカメの内蔵時計が進んでて、画像ファイルのタイムスタンプが全部一定時間だけずれています。これを全てまとめて修正したいのです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ごめんなさい。


↓+WSHですね。

参考URL:http://www.vector.jp/soft/win95/util/se053052.html
    • good
    • 0

>更新日時を1時間30分すすめる とかできる


ごめんなさい。
無いかも、、、、、、

私だったら
↓+WSH かなぁ。

↓を選んだ理由は
コマンドラインオプション使えるから。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se092284 …

この回答への補足

やっぱ無いかぁ。。
Vectorで死ぬほど探してみます。
(↑本当はここで聞く前にすることだけど…)

補足日時:2003/02/08 18:17
    • good
    • 0

この回答への補足

ここで聞く前に結構探しました。
でも見逃してるとこあるかも。。

補足日時:2003/02/08 18:14
    • good
    • 0

↓の「ユーティリティ」から


「タイムスタンプ変更」の

タイムスタンプ変更ツール
はどうでしょう?

参考URL:http://www.rsn.ne.jp/users/you/

この回答への補足

これだと指定した時間に変更することしか出来ないですよね…?

「**時間**分進める」、見たいな感じで変更できるソフト…ってやっぱないのかなぁ。。

補足日時:2003/02/07 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!